OHMボイスレコーダー



◇-初?OHMボイスレコーダー-太鼓(2005/09/06-01:00)No.289747
 ┗初?!スレッド乱立はやめてください...-unknown(2005/09/06-01:07)No.289749
  ┗初?!!Re:スレッド乱立はやめてくだ...-太鼓(2005/09/06-01:10)No.289750
   ┗初?!!!Re:スレッド乱立はやめてく...-unknown(2005/09/06-01:13)No.289752
    ┗初?!!!!Re:スレッド乱立はやめてく...-太鼓(2005/09/06-01:16)No.289753
     ┗初?!!!!!AV-US240 USBドライバ...-unknown(2005/09/06-01:38)No.289757
      ┗初?!!!!!!Re:AV-US240 USBドラ...-なんでかなー(2005/09/06-02:28)No.289761

▲このページのトップに戻る
289747OHMボイスレコーダー太鼓 2005/09/06-01:00

メーカー名:
OS名:WindowsXp
パソコン名:WindowsXp
--
最近OHMのボイスレコーダーを買ったんですがUSBをつなげるのですが
デバイスが最初からレコーダーにインストールしていないのでつかえません
どうしたらよいですか? またインスト用のデータをお持ちの方がいたらおねえがいします。
URLとかもおねがいします。orz

▲このページのトップに戻る
289749スレッド乱立はやめてくださいunknown 2005/09/06-01:07

記事番号289747へのコメント
http://www.ohm-electric.co.jp/pr20.html

あなたが、どんなPCおよびOHMのレコーダーを
お使いかしりませんので上記サイトを確認してください

>デバイスが最初からレコーダーにインストールしていないのでつかえません
??
レコーダーのドライバがPCにインストールされていないので
の間違いと解釈していいのでしょうか?

ただ、普通に購入したのであれば取り扱い説明書に
インストール方法は載っているはずです
もし、捨ててしまったのであれば、あなたの落ち度です

▲このページのトップに戻る
289750Re:スレッド乱立はやめてください太鼓 2005/09/06-01:10

記事番号289749へのコメント
unknownさんは No.289749「スレッド乱立はやめてください」で書きました。
えっと 普通に購入してなくて CDがついてなかったんですけどもうあきらめるしかないですか?


▲このページのトップに戻る
289752Re:スレッド乱立はやめてくださいunknown 2005/09/06-01:13

記事番号289750へのコメント
オークションですか?
製品に型番はありませんか?
調べます

▲このページのトップに戻る
289753Re:スレッド乱立はやめてください太鼓 2005/09/06-01:16

記事番号289752へのコメント
unknownさんは No.289752「Re:スレッド乱立はやめてください」で書きました。
Model No.:AV-US240 OHM ELECTRIC INC です

▲このページのトップに戻る
289757AV-US240 USBドライバunknown 2005/09/06-01:38

記事番号289753へのコメント
さがしてみましたが、ドライバーはアップされていないようです

オークションなら、相手先に確認
保証書があるなら、先ほど書き込んだオーム電機のサポートに
確認してみてください
そのモデルは、現在生産されていません
ただ、他のメーカーではXPだとドライバは自動で入るみたいですが
差し込んだら、エラーかなにかでるのですか?

▲このページのトップに戻る
289761Re:AV-US240 USBドライバなんでかなー 2005/09/06-02:28

記事番号289757へのコメント
unknownさんは No.289757「AV-US240 USBドライバ」で書きました。
http://8022.teacup.com/ppondjp/bbs
こちらの掲示板でも手にいれた方が
話題にされてるみたいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2009/03/29-16:53左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています