履歴に



◇-?履歴に-アイコ(2005/09/05-18:24)No.289614
 ┗?!Re:履歴に...-お暇な人(2005/09/05-18:55)No.289624
  ┗?!【解決】Re:履歴に...-アイコ(2005/09/05-22:35)No.289680
   ┗?!【解決】!Re:履歴に...-お暇な人(2005/09/06-10:24)No.289793

▲このページのトップに戻る
289614履歴にアイコ 2005/09/05-18:24

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:pcvhx50b
--
パソコンの履歴に行ってないサイトの履歴がありました。
ちなみにアダルトサイトでした。また、パソコンは私以外は触れない状況です。
これは、だれかにハッキングされているのでしょうか??
解決方法はありますか?


▲このページのトップに戻る
289624Re:履歴にお暇な人 2005/09/05-18:55

記事番号289614へのコメント
アイコさんは No.289614「履歴に」で書きました。
こんばんは。
ウイルスやスパムウェア対策取ってますか?
取っていないなら、ウイルスかスパムウェアに侵されてるかも。

早急に、導入しましょう。被害者から加害者になる前にね。

▲このページのトップに戻る
289680Re:履歴にアイコ 2005/09/05-22:35

記事番号289624へのコメント
お暇な人さんは No.289624「Re:履歴に」で書きました。



ありがとうございました。
早速、ソフトを入れたところかなりウイルスが検疫されました。
これからは気をつけたいと思います。

▲このページのトップに戻る
289793Re:履歴にお暇な人 2005/09/06-10:24

記事番号289680へのコメント
アイコさんは No.289680「Re:履歴に」で書きました。
アイコさん。まだみてるかな?
>かなりウイルスが検疫されました。
かなりって、何個程だろう?

それは、置いといてちょっと助言。
いろいろと、修復不可能な部分迄犯されているかもしれてないので、
必要最小限のバックアップをCDR等に取って、
最セットアップしたほうがいいですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言