セーフモードのまま戻りません



◇-?セーフモードのまま戻りません-助けて(初)(2005/09/05-14:42)No.289559
 ┣?!Re:セーフモードのまま戻りませ...-taisei(2005/09/05-14:58)No.289568
 ┣?!Re:セーフモードのまま戻りませ...-tetsu(2005/09/05-15:05)No.289572
 ┗?-やってみましたが…...-助けて(2005/09/05-17:19)No.289593
  ┗?-!Re:ディスプレイドライバが無い...-うっでぃ(2005/09/05-17:33)No.289599
   ┗?-!【ありがとう】Re:ディスプレイ...-助けて(2005/09/06-18:14)No.289907

▲このページのトップに戻る
289559セーフモードのまま戻りません助けて(初) 2005/09/05-14:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LaviS
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:起動しない
--
セーフモードのまま元に戻りません。BIOSに行きたいのですがF2キーを押しても行けません。どうしたらよいでしょうか?過去ログ読む間もなくて至急お願いします。
再セットアップしかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
289568Re:セーフモードのまま戻りませんtaisei 2005/09/05-14:58

記事番号289559へのコメント
助けて(初)さんは No.289559「セーフモードのまま戻りません」で書きました。

起動が始まってから [Ctrl] キーを押し続けてみて下さい。
startup Menu が表示されませんか?

▲このページのトップに戻る
289572Re:セーフモードのまま戻りませんtetsu 2005/09/05-15:05

記事番号289559へのコメント
助けて(初)さんは No.289559「セーフモードのまま戻りません」で書きました。

Windowsのモード切り替えはF8ですよ。
ノーマルを選んで起動してみてどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
289593やってみましたが…助けて 2005/09/05-17:19

記事番号289559へのコメント
ありがとうございます。いろいろやってみたのですが、CtrlキーでようやくBIOSに行けてNomalで起動させたのですが、ダメでした。
「ディスプレイドライバが作動しておらず、インストールの必要がある」とのことです。どういうことでしょうか。
やっぱり再セットアップでしょうか。
  

▲このページのトップに戻る
289599Re:ディスプレイドライバが無いのねうっでぃ 2005/09/05-17:33

記事番号289593へのコメント
助けてさんは No.289593「やってみましたが…」で書きました。

この場合はセーフモードで起動しているのでは無くて、
通常起動しているけど、ディスプレイドライバが入っていないので
画面が粗い(解像度の選択できない)状態になっているだけですね♪

あなたのPC名が詳しく書いてないのでこれ以上調べられませんが、
http://121ware.com/
上記サイトから右上のほうにある「ダウンロード」をクリック
さらに「型番を入力して検索」をクリック
あなたのPCの型番を入力して「検索」、さらに詳しい型番を選択すると
その中にディスプレイドライバが出てきませんか?

あとはそこに適用させる手順も載っていると思いますので
その手順どうりに作業を行ってください。


▲このページのトップに戻る
289907Re:ディスプレイドライバが無いのね助けて 2005/09/06-18:14

記事番号289599へのコメント
ありがとうございました。サイトからダウンロードして解決しました!これで仕事に戻れます。
助かりました。本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言