変な警告がでてきます。



◇-?変な警告がでてきます。-甲田啓二(2005/09/05-09:57)No.289523
 ┗?!Re:メッセンジャースパム...-myu(2005/09/05-10:16)No.289526
  ┣?!?Re:メッセンジャースパム...-甲田啓二(2005/09/05-18:28)No.289615
  ┃┗?!?!Re:メッセンジャースパム...-norimaki2000(2005/09/06-00:17)No.289717
  ┗?!【解決】Re:メッセンジャースパ...-甲田啓二(2005/09/06-02:47)No.289763

▲このページのトップに戻る
289523変な警告がでてきます。甲田啓二 2005/09/05-09:57

メーカー名: VISAGE
OS名: WindowsXP
パソコン名:D212A
--
 MessangerServiceというタイトルでMessageFromSystemという警告が5分置きくらいに出てきます。
URLが表示されててそこへいってDLしてエラーを直せっていう内容です。
どうしたらこれが出ないようにできるでしょうか?
 ちなみにURLっていうのは、www.updatepatch.infoだったり、
               www.FixRegNow.comみたいな感じのです。
非常に困ってます。
どうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
289526Re:メッセンジャースパムmyu 2005/09/05-10:16

記事番号289523へのコメント
メッセンジャースパムはうっとうしいので停止してください。

http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/securitytips/010messenger.html

▲このページのトップに戻る
289615Re:メッセンジャースパム甲田啓二 2005/09/05-18:28

記事番号289526へのコメント
どうやったら停止できるんですか??
教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
289717Re:メッセンジャースパムnorimaki2000 2005/09/06-00:17

記事番号289615へのコメント
>どうやったら停止できるんですか??
>教えてください。お願いします。

1つ前のmyuさんの書き込みを読んだの?。

▲このページのトップに戻る
289763Re:メッセンジャースパム甲田啓二 2005/09/06-02:47

記事番号289526へのコメント
ありがとうございました。
無事解決しました。
これからもよろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言