CDーRへの書き込み、DVD-Rへの書き込み方法を教えてください(;^^)




◇-初?CDーRへの書き込み、DVD-Rへの書き込み方法を教えてください(;^^)-たか(2005/09/04-23:34)No.289445
 ┣初?!書き込みできるドライブはある...-せっこ(2005/09/04-23:41)No.289448
 ┃┗初?!?Re:書き込みできるドライブは...-たか(2005/09/04-23:58)No.289455
 ┃ ┗初?!?!Re:書き込みできるドライブ・..-jtaka[BJCB](2005/09/05-00:03)No.289456
 ┣初?!Re:CDーRへの書き込み、DVD-R・..-unknown(2005/09/04-23:43)No.289450
 ┗初?【解決】Re:CDーRへの書き込み・..-たか(2005/09/05-01:14)No.289472


▲このページのトップに戻る
289445CDーRへの書き込み、DVD-Rへの書き込み方法を教えてください(;^^)たか 2005/09/04-23:34

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:MG50G
--
書き込みのやり方がわかりません。
どうか教えてください!!
パソコン買ったの初めてなんでかなり困っています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
289448書き込みできるドライブはあるのかな?せっこ 2005/09/04-23:41

記事番号289445へのコメント
パソコン名にかかれている文字を検索すると富士通製のパソコンがでてきたんですが

http://www.ari-web.com/shop/pc/fujitsu/biblo-mg50g.htm

これですか?

メーカー製のパソコンなら、CDやDVDへの書き込みなどマニュアルなどに
書いてあると思いますので、今一度それを確かめてください。


メーカー製のパソコンのなら、メーカーと正しい型番も書いておくといいでしょう。

▲このページのトップに戻る
289455Re:書き込みできるドライブはあるのかな?たか 2005/09/04-23:58

記事番号289448へのコメント
そうです!!これです!!
マニュアルって何ですか?
まったくの初心者なんで教えてください。
お手数かけます。
富士通FMV-BIBRO MG50Gというモデルです。

▲このページのトップに戻る
289456Re:書き込みできるドライブはあるのかな?jtaka[BJCB] 2005/09/05-00:03

記事番号289455へのコメント
>マニュアルって何ですか?
「取扱説明書」のことです。

▲このページのトップに戻る
289450Re:CDーRへの書き込み、DVD-Rへの書き込み方法を教えてください(;^^)unknown 2005/09/04-23:43

記事番号289445へのコメント
はじめまして

CD-R、XP内蔵機能を使う
WinFAQは無くなりました
こちらを参考に

パソコンについていた、Drag'n Dropなら、マニュアルを参照

DVD-Rは書き込めない機種ですので、
DVD-Rを書き込める、外付けドライブを購入して取り付けてください

詳しくはgoogle 等で検索してください。
もっといろいろな情報が入手できますよ

▲このページのトップに戻る
289472Re:CDーRへの書き込み、DVD-Rへの書き込み方法を教えてください(;^^)たか 2005/09/05-01:14

記事番号289445へのコメント
たかさんは No.289445「CDーRへの書き込み、DVD-Rへの書き込み方法を教えてください(;^^)」で書きました。
解決しました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言