windowsmediaplayer動画不可



◇-?windows media player動画不可-しる(2005/09/04-23:25)No.289442
 ┗?!Re:windows media player動画不...-YD(2005/09/05-00:24)No.289463

▲このページのトップに戻る
289442windows media player動画不可しる 2005/09/04-23:25

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-W111
ソフト名:windows media player
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ダイヤルアップ
--
映画「バンジージャンプする」のホームページに行き、イ・ビョンホンさんの
メッセージを視聴しようとしましたが、Windows media playerが機能しません。
 バッファ接続中・・・準備完了までは行くのですが、再生ボタンを押すとまた
バッファ接続中・・・に戻ってしまいます。
 一度画像が表示された時は、動画ではなく静止画で、時々画面が変わるだけです。
バージョン10をダウンロードしてみても状況は変化しませんでした。

▲このページのトップに戻る
289463Re:windows media player動画不可YD 2005/09/05-00:24

記事番号289442へのコメント
しるさんは No.289442「windows media player動画不可」で書きました。

ダイヤルアップをお使いのようなので回線の問題だと思います。
ファイル保存してから見たほうがいいですね。
時間的にサイト側が混んでた可能性もあるけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言