ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。



◇-?ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。-ゆう(初)-PC初心者(2005/09/04-21:14)No.289397
 ┗?!Re:ホームページ作成中スクリプ...-自称WEBデザイナー@反省中(2005/09/04-23:56)No.289454
  ┗?!!Re:ホームページ作成中スクリプ...-半端者(2005/09/05-11:00)No.289533
   ┗?!!-Re:ホームページ作成中スクリ...-ゆう(2005/09/05-14:28)No.289557
    ┗?!!-!そういう見解もありますね。...-自称WEBデザイナー@反省中(2005/09/05-20:34)No.289641
     ┗?!!-!-Re:そういう見解もあります...-ゆう(2005/09/05-23:53)No.289704

▲このページのトップに戻る
289397ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。ゆう(初)-PC初心者 2005/09/04-21:14

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG−F75/BP
ソフト名:ホームページビルダー9
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:ADSL
--
ホームページビルダー9で、作成中、3ページくらいはリンクを作っていましたが、
リンクできるかを確認していましたら、他はいけるのですが、
1ページだけスクリプトのエラーが出て、すべて同じように作っているのになぜ?
と思い、その1ページを削除し、もう一度作り直しましたが、やはり、リンク
させて戻る時に スクリプトのエラー、ライン76 文字51 
')'がありません コード0とでます。初心者で何がなんだかわからず、
いろいろ調べましたがわかりません。どうかおしえてください。
お願い致します。

▲このページのトップに戻る
289454Re:ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。自称WEBデザイナー@反省中 2005/09/04-23:56

記事番号289397へのコメント
ゆう(初)-PC初心者さんは No.289397「ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。」で書きました。

どうもです。スクリプトエラーが今一つ理解できないのですが、他サイト様とのリンクでしょうか。

それとも、掲示板やチャットでしようか。的が外れてたらごめんなさいね。HPビルダーは

使用したことないので。

▲このページのトップに戻る
289533Re:ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。半端者 2005/09/05-11:00

記事番号289454へのコメント
>スクリプトのエラー、ライン76 文字51
>')'がありません コード0
・')'の「閉じかっこ」は、">"ではないのでしょうか?
 いずれにしても開きかっこ"("や"<"に対応する「閉じかっこ」")""や>"がない
 といっているように思えるので、エラーメッセージが示している
 「ライン76 文字51」の箇所を良く見直して下さい。

・例えば、他サイトにリンクを貼る場合、
 <A href="http://www.×××.co.jp/">のように、リンク先サイトアドレスを
 "<>"で括りますよね。

▲このページのトップに戻る
289557Re:ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。ゆう 2005/09/05-14:28

記事番号289533へのコメント
半端者さんは No.289533「Re:ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。」で書きました。

ありがとうございます。初心者なのでまだまだ勉強不足ですみません。
一度、調べて探し出します。
がんばってみます。

▲このページのトップに戻る
289641そういう見解もありますね。自称WEBデザイナー@反省中 2005/09/05-20:34

記事番号289557へのコメント
ゆうさんは No.289557「Re:ホームページ作成中スクリプトエラーがでます。」で書きました。

リンクにしても、htmlタグ使用の場合、スクリプトエラーは

でないと思います。この場合は出ます

1) <script type="Java script">****</script>

2) <a href="./bbs/bbs.cgi">掲示板</a>

<a href="ttp://www.***.net/" target="_blank">◎サイト</a>へ飛ぶはスクリプト

ではありません。間違っていたら表示されないだけです。違いますか?

▲このページのトップに戻る
289704Re:そういう見解もありますね。ゆう 2005/09/05-23:53

記事番号289641へのコメント
自称WEBデザイナー@反省中さんは No.289641「そういう見解もありますね。」で書きました。
いろいろありがとうございます。うーん?HTMLタグ使用で最初はがんばったのですが、
さっぱりわけがわからなくなり、ホームページビルダーで作成しています。
ビルダーでは、ワープロ感覚でできますので、HTMLタグ自体を、打ち込むことをしなくて
よいので、2ページ目が出来上がり、IEで確認しようと開くとでます。やはり、タグを確認する
しかないのですね。ありがとうございます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言