もじ へんかんが いじょう




◇-?もじ へんかんが いじょう-くろこ(2005/09/04-03:03)No.289238
 ┗?!Re:もじ へんかんが いじょう...-kikuko(2005/09/04-03:54)No.289244
  ┗?!?Re:もじ へんかんが いじょう...-くろこ(2005/09/04-15:26)No.289320
   ┗?!?!Re:もじ へんかんが いじょ・..-kikuko(2005/09/04-16:21)No.289329


▲このページのトップに戻る
289238もじ へんかんが いじょうくろこ 2005/09/04-03:03

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTER
ソフト関連:OS関連
--
こんにちわ すこしみにくいぶんですが よんでもらえれば さいわいです。



わたしの ぱそこんは おとといから もじを かんじや かたかなに へんかんしようと
 すると えくすぷろーらのほうで
「ふせいなしょりを おこなったため きょうせいしゅうりょうします」
 と でて
「いんたーっとえくすぷろーらで えらーがはっせいしました
 いんたーねっとえくすぷろーらを しゅうりょうします」
とでて きょうせいてきに いんたーねっとのうぃんどうを とじてしまいます。

どなたか このげんしょうを かいけつするほうほうを おしえてくださいませんでしょうか
おねがいします

たいへんみずらいぶんで すいませんでした。

▲このページのトップに戻る
289244Re:もじ へんかんが いじょうkikuko 2005/09/04-03:54

記事番号289238へのコメント
辞書ファイルが破損したものと思われます。
こちらを参考にしてください。
WinFAQは無くなりました
・漢字変換するとエラーが発生します/変換候補が正しく表示されません

▲このページのトップに戻る
289320Re:もじ へんかんが いじょうくろこ 2005/09/04-15:26

記事番号289244へのコメント
おしえてもらった さいとのほうでの やりかたを やってみたのですが、
すきゃんでぃすくの ほうは いじょうが ないと でたので、
dicの なまえへんこうを ためしてみたのですが へんこうできませんでした

どうしてでしょうか あどばいすおねがいします

またまたみにくくてすいません・・・

▲このページのトップに戻る
289329Re:もじ へんかんが いじょうkikuko 2005/09/04-16:21

記事番号289320へのコメント
>dicの なまえへんこうを ためしてみたのですが へんこうできませんでした

変更できないというのは、具体的にはどういう状態でしょうか?
右クリック→名前の変更で○○○.dicを○○○.dddなどに変えればいいのですけど。

上記の方法で上手く行かなければ、こちらを試してください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000700

>またまたみにくくてすいません・・・

気にしなくていいですよ。
だけど、不便だから早く直るといいですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/10/21/(金) 20:40:35MSIE6/WinXP