MMOをしているとフリーズする・・・



◇-?MMOをしているとフリーズする・・・-はぅ!?(初)(2005/09/03-23:44)No.289192
 ┗?!Re:MMOをしているとフリーズする...-YD(2005/09/04-16:35)No.289330
  ┗?!!Re:MMOをしているとフリーズす...-はぅ!?(2005/09/04-17:49)No.289338
   ┗?!!!Re:MMOをしているとフリーズす...-norimaki2000(2005/09/04-18:09)No.289346

▲このページのトップに戻る
289192MMOをしているとフリーズする・・・はぅ!?(初) 2005/09/03-23:44

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
--
CPUとメモリを変えてから MMO(FFXI)をしているとフリーズしまくります・・・
熱暴走ではないと思います。ケース内38℃以下に保ってますしCPU温度も最高で45℃位です。
メモリはメモリチェックソフト(名前忘れました...)で3回ループでもエラーありません。
1枚差しでも同様にフリーズします。
 
構成は
CPU  P4 2.53G から P4 3Eへ変更
メモリ elixir PC2700 512MB*2 から elixir PC3200 512MB*2へ変更
M/B GB GA8IG1000proG
GVA Aopen GeForce 6600 256MB

なにとぞ 御知恵を・・・・


 

▲このページのトップに戻る
289330Re:MMOをしているとフリーズする・・・YD 2005/09/04-16:35

記事番号289192へのコメント
これがROなら「仕様です」の一言で終わりだったんだが。

ウイルスソフト常駐してるとか?
ちがったらスマン。

▲このページのトップに戻る
289338Re:MMOをしているとフリーズする・・・はぅ!? 2005/09/04-17:49

記事番号289330へのコメント
YDさんは No.289330「Re:MMOをしているとフリーズする・・・」で書きました。
「R0」ではありません。書くの忘れてましたがウィルスソフトも疑って停止しても同様の減少です・・・

▲このページのトップに戻る
289346Re:MMOをしているとフリーズする・・・norimaki2000 2005/09/04-18:09

記事番号289338へのコメント
CPU交換とメモリ交換を両方同時にやったみたいですが、どちらか片方を元に戻し、
とりあえずどっちが原因かを突き止めましょう。
対策法が見つかるかどうかわからないけど(^^ゞ


>メモリ elixir PC2700 512MB*2 から elixir PC3200 512MB*2へ変更

増設ではなく交換ですよね?。
PC2700からPC3200では、体感的に高速化するの?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言