ワード、エクセルに図の挿入をしたときの問題



◇-?ワード、エクセルに図の挿入をしたときの問題-ki-architectural(2005/09/03-23:36)No.289186
 ┗?!Re:ワード、エクセルに図の挿入...-norimaki2000(2005/09/04-00:05)No.289203
  ┗?!【ありがとう】Re:ワード、エク...-ki-architectural(2005/09/04-22:41)No.289431

▲このページのトップに戻る
289186ワード、エクセルに図の挿入をしたときの問題ki-architectural 2005/09/03-23:36

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:xcute mini-p5330j/dvram
ソフト名:Microsoft word
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
エクセルやワードに図の挿入をすると、その図を一回動かさないと
、その図が表れません。
 そして、図が出てきても、スクリールしてその図をモニターから
消すと消えたままになり、再度、その図を動かさないと表せません?
皆様も私と同じ現象になるのでしょうか?
何か設定方法があるのでしょうか?
改善方法を教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
289203Re:ワード、エクセルに図の挿入をしたときの問題norimaki2000 2005/09/04-00:05

記事番号289186へのコメント
私の場合ですが、割と良くありますよ。
(Windows2000Professional SP4、Office2000Professional SP3)
私は『そんなもんなんだ』と、別に気にしてないけど。

気休めにOfficeUpdateでもやってみましょう。
http://office.microsoft.com/ja-jp/officeupdate/default.aspx
・マイクロソフト - OfficeUpdate

▲このページのトップに戻る
289431Re:ワード、エクセルに図の挿入をしたときの問題ki-architectural 2005/09/04-22:41

記事番号289203へのコメント
norimaki2000さんは No.289203「Re:ワード、エクセルに図の挿入をしたときの問題」で書きました。
やっぱり皆さんもそうなんですか!
じゃ、そういうもんなんだとあきらめます。
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言