アプリのCDがPCによってインスト可だったり不可



◇-?アプリのCDがPCによってインスト可だったり不可-かばちゃん(2005/09/03-22:35)No.289158
 ┗?!Re:アプリのCDがPCによって...-黎慇(2005/09/04-00:38)No.289212

▲このページのトップに戻る
289158アプリのCDがPCによってインスト可だったり不可かばちゃん 2005/09/03-22:35

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:G20/395LS
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:光
--
CD−CLONEとCDマニピュレーターの2種類で試しに焼いたアプリのCDを
この夏買った東芝NOTEPCにCDをいれると
動きません。と゜たらで焼いたCDも同じ結果でした。ファイルを見てみると例「AAA.DLL」700KBのアイコンのみが
表示されます。勿論プロパティで見ると500MBは入っているのですが,なぜか
そのdllのアイコンのみ表示されます。またそのあとCD自体を取り出せなくなってしまいます。
再起動してすかさずCD排出ボタンを押して出しています。
解決策はあるでしょうか。

▲このページのトップに戻る
289212Re:アプリのCDがPCによってインスト可だったり不可黎慇 2005/09/04-00:38

記事番号289158へのコメント
かばちゃんさん、こんにちわ。

大変恐縮ですが、
コピー技術として悪用される可能性が少なくともありますので
質問に対する回答は差し控えさせていただきます。

かばちゃんさんは、そのような悪用をされていないと思いますが
この質問のやり取りから
悪用を目論んでいる方の参考になってしまってはいけませんので。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言