安くて高性能なクーラーは?(LGA775)



◇-?安くて高性能なクーラーは?(LGA775)-さとまこ(2005/09/03-11:01)No.288985
 ┗?!Re:安くて高性能なクーラーは?...-みなも(2005/09/03-11:53)No.288995

▲このページのトップに戻る
288985安くて高性能なクーラーは?(LGA775)さとまこ 2005/09/03-11:01

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:なし
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
--
自作初心者です。宜しくお願いします。
ちょっと場違いかもしれませんが、INTELのCPU純正クーラは
爆音とかで、安価で高性能なクーラーを物色しています。(LGA775)

皆さんの体験談で、良い品物があったらご教授ください。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
288995Re:安くて高性能なクーラーは?(LGA775)みなも 2005/09/03-11:53

記事番号288985へのコメント
さとまこさんは No.288985「安くて高性能なクーラーは?(LGA775)」で書きました。

マザーボードのメーカーと型番は有ったほうがイイカモ

ご参考までに
GIGABYTE の「3D Rocket Super Silent GH-PCU22-SE」を使用しています。
メリットは回転数を落とすコネクタ(2100回転騒音21db)使用すれば、
騒音はほとんど聞こえません。
(20dbとかいうAopenのグラフィックカードのファンより静かです。)

デメリットは、ヒートシンクの高さがかなりあります。 
あと「価格.com」でも上がっていますが取り付け説明書がとても不親切です。
かなり力が要りました。
マザボとCPU壊れる、壊れる〜と泣きながら設置しました。
 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言