有名サイトの掲示板



◇-?有名サイトの掲示板-ushisa(2005/09/01-18:37)No.288530
 ┗?!Re:有名サイトの掲示板...-norimaki2000(2005/09/02-03:16)No.288648
  ┗?!?Re:有名サイトの掲示板...-ushisa(2005/09/02-16:38)No.288790
   ┗?!?!Re:有名サイトの掲示板...-norimaki2000(2005/09/03-03:22)No.288954

▲このページのトップに戻る
288530有名サイトの掲示板ushisa 2005/09/01-18:37

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Netvista
インターネット全般: 掲示板
--
知人から有名サイトの掲示板で
書き込み回数が1日1回、書き込みソフトを禁止する
サイトはないかと聞かれました。
どなたか知っている方は教えてください。
ヤフーなどの有名サイトがいいのですが、
ヤフーは書き込み回数を制限することはできませんよね?
できれば、フリーで・・・

▲このページのトップに戻る
288648Re:有名サイトの掲示板norimaki2000 2005/09/02-03:16

記事番号288530へのコメント
>知人から有名サイトの掲示板で
>書き込み回数が1日1回、書き込みソフトを禁止する
>サイトはないかと聞かれました。
>どなたか知っている方は教えてください。
>ヤフーなどの有名サイトがいいのですが、
>ヤフーは書き込み回数を制限することはできませんよね?
>できれば、フリーで・・・

うーん、何が聞きたいのかわからない。
会社の中の話だと思うので、誰か他の人に文書を読んでもらい、みんなに理解できるように
もう一度書き直してください。

あるサイトの読み込みは許すが、書き込みは禁止したいということなのかな?。

▲このページのトップに戻る
288790Re:有名サイトの掲示板ushisa 2005/09/02-16:38

記事番号288648へのコメント
norimaki2000さんは No.288648「Re:有名サイトの掲示板」で書きました。

知人の話だと、ある事を複数の人に告知したいらしいです。
できるだけ複数の人ということで有名サイトらしいです。

しかし、有名サイトは書き込みが非常に多く
自分の投稿した書き込みが、すぐに下の方(次のページ)に
行ってしまうために、目立たなくなる。
知人の人が聞いた話だと、有名サイトで書き込み回数を
1日1回に制限するサイトがあるらしい。

どなたか知りませんか?

▲このページのトップに戻る
288954Re:有名サイトの掲示板norimaki2000 2005/09/03-03:22

記事番号288790へのコメント
自分の発言が流れないようにするため、他の人が書き込み出来ないようにするのかな。
自分が管理人でもなければ、とても合法的な話には思えないし、困ってるような
内容でも無さそうだし、何度聞きなおしても私には意味が理解できませんので。
お力にはなれそうでないので、ごめんなさい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2005/09/06/(火) 22:05:19掲示板への書き込みを制限するのでしたら簡単なことですよパスワード式の掲示板にすればいいではありませんかパスワードを知っている人しか書き込みできませんさがせばいくらでもありますよ有料でも無料でもMSIE6/WinXP