ビデオカードの更新について



◇-?ビデオカードの更新について-sasa-PC初心者(2005/09/01-17:48)No.288520
 ┗?!Re:ドライバの更新...-お暇な人(2005/09/01-18:12)No.288526
  ┣?!【ありがとう】Re:ドライバの更...-sasa(2005/09/01-18:19)No.288527
  ┗?!【解決】Re:ドライバの更新...-sasa(2005/09/01-18:22)No.288529

▲このページのトップに戻る
288520ビデオカードの更新についてsasa-PC初心者 2005/09/01-17:48

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVNB910L
ハード関連: ドライバ
--
メイプルストーリーをしようとして、Gr2Dと表示されたので
ドライバを更新しようとしたのですが、更新の仕方が分かりません!!どなたか教えてください!!
ビデオカードはATI RAGE MOBIRITY PCIです!!!

▲このページのトップに戻る
288526Re:ドライバの更新お暇な人 2005/09/01-18:12

記事番号288520へのコメント
sasa-PC初心者さんは No.288520「ドライバの更新」で書きました。
こんにちは。
まず、一言。
そんなに!マーク多用して強調しなくてもいいのでは。
強調を通り越しておこっている(えらそう)にも取られますしね。

お使いのPCが
ttp://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/biblo/nb/method.html
メイプルストーリーの動作環境。
ttp://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/download/down_03.shtml

URLの最初にhつけてね。

>ドライバを更新しようとしたのですが
ドライバを更新しても物理的なメモリ不足ですね。
必要環境ビデオメモリ32MB以上とあるので、そのPCでは無理なのでは
ないでしょうか。
必要環境満たしてなければ絶対動かないことはないですけどね。

▲このページのトップに戻る
288527Re:ドライバの更新sasa 2005/09/01-18:19

記事番号288526へのコメント
わかりました。いろんなことが(笑)
返答ありがとうございました。。

▲このページのトップに戻る
288529Re:ドライバの更新sasa 2005/09/01-18:22

記事番号288526へのコメント
解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言