Meから2000へUP時不具合 



◇-?Meから2000へUP時不具合 -BH544644-PC不慣れ(2005/08/31-23:07)No.288355
 ┗?!Re:Meから2000へUP時不具合 ...-123(2005/09/01-01:31)No.288394

▲このページのトップに戻る
288355Meから2000へUP時不具合 BH544644-PC不慣れ 2005/08/31-23:07

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:OSアップグレード
パソコン名:H3100TRX4
--
Windows Meからwindows2000professionalにUPしたのですが、マルチメディアコントローラーとPCIシンプル通信コントローラーが認識しません
どなたか教えてください。
メーカー/機種:SOTEC/H3100TRX4

▲このページのトップに戻る
288394Re:Meから2000へUP時不具合 123 2005/09/01-01:31

記事番号288355へのコメント
BH544644-PC不慣れさんは No.288355「Meから2000へUP時不具合 」で書きました。
メーカーから2000用のドライバセットが出ていればインストすれば良いと思いますが、サポートしていない事も多いので、Meに戻すのが良いと思いますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言