SonicStage→MediaPlayerへ移動



◇-?SonicStage→MediaPlayerへ移動-よっち(2005/08/31-22:01)No.288337
 ┗?!Re:SonicStage→MediaPlayerへ移...-ひさ(2005/08/31-22:17)No.288341
  ┗?!【ありがとう】Re:SonicStage→M...-よっち(2005/08/31-23:02)No.288353
   ┗?!【ありがとう】!Re:SonicStage→...-ひさ(2005/09/01-01:05)No.288385

▲このページのトップに戻る
288337SonicStage→MediaPlayerへ移動よっち 2005/08/31-22:01

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:Vaio デスクトップ
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
今までSonicStageにbitmusicから音楽をダウンロードしていました。
Victorのデジタルオーディオプレーヤーを購入したので
SonicStageから音楽を転送しようとしたところ
Sony製品でないため対応しておらず転送できませんでした。
そこで、WindowsMediaPlayerから転送したいのですが、
SonicStageからWindowsMediaPlayerへの音楽の移動方法がわかりません。
色々と試してみたのですがうまくいきませんでした。
どなたかアドバイスをお願い致します。
購入しやプレーヤーが活用できずに困っています。

▲このページのトップに戻る
288341Re:SonicStage→MediaPlayerへ移動ひさ 2005/08/31-22:17

記事番号288337へのコメント
>Victorのデジタルオーディオプレーヤー

型番は何でしょう?
bitmusicで購入した曲との事なので、
OpenMGに対応している機種でないと利用出来ません。

bitmusic 初めての方へ
http://bit.sonymusic.co.jp/beginners/index12.html

▲このページのトップに戻る
288353Re:SonicStage→MediaPlayerへ移動よっち 2005/08/31-23:02

記事番号288341へのコメント
レスありがとうございます。
パソコンの型番は、PCV-JX11GBPのタイプで
VictorのPlayerは、XA-MP51です。
bitmusicからは、OpenMGに対応していないと駄目なのですね。
ありがとうございます。すっきりしました。

もしご存知だったら教えていただきたいのですが、
CDからSonicStageに取り込んだ音源を
WiodowsMediaPlayerに移動させることは、出来るのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
288385Re:SonicStage→MediaPlayerへ移動ひさ 2005/09/01-01:05

記事番号288353へのコメント
>CDからSonicStageに取り込んだ音源を
>WiodowsMediaPlayerに移動させることは、出来るのでしょうか?

よっちさんが、どの形式で取り込んだかによります。
すでに試してダメだった事を考えると、ATRAC形式で
取り込んだものと思われます。

その場合、Windows Media Playerは対応していないので不可です。
SonicStageで、WAVEやMP3で取り込んであれば可能です。
# ATRAC形式から、WAVEやMP3に変換するは出来ません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言