音楽、動画再生時に再生スピードが変わるんです。



◇-?音楽、動画再生時に再生スピードが変わるんです。-MOMOI(2005/08/30-17:17)No.287952
 ┣?!Re:音楽、動画再生時に再生スピ...-おせっかい(2005/08/30-19:19)No.287990
 ┃┗?!!Re:音楽、動画再生時に再生スピ...-MOMOI(2005/08/30-21:15)No.288016
 ┗?!Re:音楽、動画再生時に再生スピ...-SARU(2005/08/30-20:33)No.288003

▲このページのトップに戻る
287952音楽、動画再生時に再生スピードが変わるんです。MOMOI 2005/08/30-17:17

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DIMENSION8250
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
音楽や動画を再生すると、何もしないのに突然2倍速くらいで再生されるんですけど、
何か対処法はありますでしょうか。

ちなみに使用しているのは、「kbMedia Player」と「真空派動研」という
フリーソフトです。

どうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
287990Re:音楽、動画再生時に再生スピードが変わるんです。おせっかい 2005/08/30-19:19

記事番号287952へのコメント
真空派動研を使わなきゃ再生出来ないファイルじゃ
回答もらえないと思う。

ファイルの出所を書かなきゃまず無理。

俺はおせっかいだからレスつけたけど。

▲このページのトップに戻る
288016Re:音楽、動画再生時に再生スピードが変わるんです。MOMOI 2005/08/30-21:15

記事番号287990へのコメント
音楽はCDから取ったmp3です。ビットレートはいろいろですが、主に128です。

動画は、どのプレイヤーでも、再生はできます。
真空波動研は好きだから使ってるだけです。

とりあえず、一例は
AVI1.0 704x396 24Bit DivX 5.0.5 23.98fps 34859f 1202.37kb/s
MPEG1-LayerIII 48.00kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS
[RIFF] 00:24:14 (1453.91sec) / 243,041,602Bytes

真空波動研 050814

です。
ご忠告ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
288003Re:音楽、動画再生時に再生スピードが変わるんです。SARU 2005/08/30-20:33

記事番号287952へのコメント
MOMOIさんは No.287952「音楽、動画再生時に再生スピードが変わるんです。」で書きました。
参考程度ですが。
http://missinglink.systems.ne.jp/015.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言