通信速度



◇-?通信速度-もんた(初)(2005/08/30-15:56)No.287907
 ┣?!内容削除(まちゅ@管理人)...-パソコン初心者(2005/08/30-15:59)No.287910
 ┣?!Re:通信速度...-もんた(2005/08/30-16:22)No.287923
 ┃┗?!!Re:通信速度...-うっでぃ(2005/08/30-18:23)No.287977
 ┃ ┗?!!【解決】Re:通信速度...-もんた(2005/08/30-22:14)No.288039
 ┗?!Re:通信速度...-おせっかい(2005/08/30-18:41)No.287984
  ┗?!【解決】Re:通信速度...-もんた(2005/08/30-22:16)No.288041

▲このページのトップに戻る
287907通信速度もんた(初) 2005/08/30-15:56

メーカー名: イーマシーンズ
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:J2950
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:光
--
通信速度が光なのに上り13M下り4Mでした。
あまりにも低すぎるのでもっと速度を上げる方法はないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
287910内容削除(まちゅ@管理人)パソコン初心者 2005/08/30-15:59

記事番号287907へのコメント
 

▲このページのトップに戻る
287923Re:通信速度もんた 2005/08/30-16:22

記事番号287907へのコメント
もんた(初)さんは No.287907「通信速度」で書きました。
誰かマジレスお願いします。

▲このページのトップに戻る
287977Re:通信速度うっでぃ 2005/08/30-18:23

記事番号287923へのコメント
もんたさんは No.287923「Re:通信速度」で書きました。

>誰かマジレスお願いします。
あのね・・・まじめに答えて頂きたいのでしたら、
あなたの通信環境の詳細を書きましょう。
これでは・・・誰も答えられないと思うのですが?

プロバイダ、契約形態、LANの構成、接続機器、地域、時間帯などなど・・・
速度が遅くなる原因は様々です。

まぁ・・・プロバイダに問い合わるのが一番確実だと思いますけどね・・・

▲このページのトップに戻る
288039Re:通信速度もんた 2005/08/30-22:14

記事番号287977へのコメント
ありがとうございました!
さっそく問い合わせてみます

▲このページのトップに戻る
287984Re:通信速度おせっかい 2005/08/30-18:41

記事番号287907へのコメント
回線速度自体を上げるのは業者だからな。
俺やあなたの力じゃ上げられないよ。
まあ、PCの設定いじれば改善はする事もあるだろうけど
その辺は、検索すればすぐ判るよ。

だけど根本的な事はプロバイダに相談!!


▲このページのトップに戻る
288041Re:通信速度もんた 2005/08/30-22:16

記事番号287984へのコメント
ありがとうございます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言