デバイスマネージャーが見あたりません



◇-?デバイスマネージャーが見あたりません-童子(初)-PC初心者(2005/08/30-08:22)No.287787
 ┗?!Re:デバイスマネージャーが見あ...-Raf(2005/08/30-09:46)No.287804
  ┗?!【ありがとう】Re:デバイスマネ...-童子(2005/08/30-13:39)No.287870

▲このページのトップに戻る
287787デバイスマネージャーが見あたりません童子(初)-PC初心者 2005/08/30-08:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVCE18BR
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
ソフト関連:OSの詳細を記入 デバイスマネージャがありません
使用回線:ADSL
--
ある日急にパソコンの音が出なくなりシステムのプロパティからデバイスマネージャーを開いてみたら何も表示されませんでした。
本来なら?や!がデバイスの横に表示されるらしいのですが、それすらも出ず全く何も無い状態です。
オーディオデバイスだけでもインストールしようと思い、買ったときに付いてきたアプリケーションディスクから読み込もうと思ったらセットアップの最中に
「文字列テーブルから文字列SIGMATEL_ERROR_GetClassDevsxが見つかりませんでした。」と表示されました。
富士通のHPからもダウンロードしてみましたが、やはり同じことがおこりインストールできませんでした。
OSを再インストールしようにも、大事なデーターをCDやDVDに移すことができなくなってしまったので躊躇っています。
デバイスマネージャーを復活もしくはインストールさせることはできるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
287804Re:デバイスマネージャーが見あたりませんRaf 2005/08/30-09:46

記事番号287787へのコメント
童子(初)-PC初心者さんは No.287787「デバイスマネージャーが見あたりません」で書きました。

こんにちは。以下の方法で復活出来るといいですね。

デバイス マネージャを開いても一覧に項目が表示されない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;311504

▲このページのトップに戻る
287870Re:デバイスマネージャーが見あたりません童子 2005/08/30-13:39

記事番号287804へのコメント
ありがとうございます!無事に直りました!
数日間いろんなサイトを見ても直らなかったのに、簡単に直すことができました!
本当にありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言