DVD書き込みソフトを消してしまった。



◇-?DVD書き込みソフトを消してしまった。-砂クジラ(2005/08/29-23:12)No.287709
 ┣?!Re:DVD書き込みソフトを消してし...-つかつかつーかー(2005/08/29-23:42)No.287729
 ┣?!Re:DVD書き込みソフトを消してし...-SAP(2005/08/29-23:49)No.287733
 ┗?!Re:DVD書き込みソフトを消してし...-kikuko(2005/08/30-00:26)No.287746

▲このページのトップに戻る
287709DVD書き込みソフトを消してしまった。砂クジラ 2005/08/29-23:12

メーカー名: eMachines
OS名:WindowsXp
パソコン名:EMACHINES J2820
--
Easy CD & DVD Creator 6というソフトを消してしまったと思います。
今日、Easy CD & DVD Creator 6を使おうと思って、Easy CD & DVD Creator 6のショートカットをクリックしたら、
C:Program・・・(ファイルパス)は有効なWin32アプリケーションではありません。
と出ました。
もしも消えているのなら、復元方法を。
もしも残っているのなら探す方法を、教えてください。

▲このページのトップに戻る
287729Re:DVD書き込みソフトを消してしまった。つかつかつーかー 2005/08/29-23:42

記事番号287709へのコメント
おかしくなってしまったソフトを、開発者ではない人が手動で修復するのはまず無理です。
消えてしまったか否かにかかわらず、Easy CD & DVD Creator 6を再インストールすればいいはずです。
取扱説明書やマニュアルに、添付ソフトの再インストール方法は書いてありませんか?
あるいは、電話でサポートセンターに聞いてみるとか。
「Easy CD & DVD Creator 6」とか書いてあるCD-ROMが製品に付属していたなら話は早いです。

▲このページのトップに戻る
287733Re:DVD書き込みソフトを消してしまった。SAP 2005/08/29-23:49

記事番号287709へのコメント
砂クジラさんは No.287709「DVD書き込みソフトを消してしまった。」で書きました。
インストールし直すだけで良いのではと思いますが。

スタート>検索で***.exeで捜してみるとか(***は分かってますよね)、
C:Program Filesの中を見てみるとかできると思いますが、
プログラムの追加と削除の中に
Easy CD & DVD Creator が無いようなら削除したんだと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
287746Re:DVD書き込みソフトを消してしまった。kikuko 2005/08/30-00:26

記事番号287709へのコメント
>C:Program・・・(ファイルパス)は有効なWin32アプリケーションではありません。
このエラーはインストールしている ソフトが破損している場合に発生します。

C:Program・・・(ファイルパス)とあるからには、そこにEasy CD & DVD Creator 6が
あるのでしょう。

もしかしてWindows Updateしたあとのことではありませんか?
サービスパック2を当てたりすると、不具合が出ることがあります。

Easy CD & DVD Creator 6のアップデータが発表されていますから、
ダウンロードしてみては? 説明をよく読んで。
http://www.roxio.jp/support/download/ecdc6/ecdc6updater.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言