困りごとが二つありまして...汗



◇-?困りごとが二つありまして...汗-自称WEBデザイナー@反省中(2005/08/29-22:41)No.287689
 ┗?!Microsoft Photo Editor?...-(@.@)(2005/08/29-23:06)No.287703
  ┗?!?Re:Microsoft Photo Editor?...-自称WEBデザイナー@反省中(2005/08/29-23:26)No.287723
   ┗?!?!Re:Microsoft Photo Editor?...-(@.@)(2005/08/29-23:58)No.287736
    ┣?!?!?Re:Microsoft Photo Editor?...-自称WEBデザイナー@反省中(2005/08/30-01:24)No.287757
    ┗?!?!【解決】解決できました。お礼...-自称WEBデザイナー@反省中(2005/08/30-13:42)No.287872
     ┗?!?!【解決】!救援願います...-(@.@)(2005/08/30-17:57)No.287969
      ┗?!?!【解決】!!Operaのオートコン...-norimaki2000(2005/08/30-20:46)No.288007
       ┗?!?!【解決】!!?有難うございます...-自称WEBデザイナー@反省中(2005/08/30-21:31)No.288025

▲このページのトップに戻る
287689困りごとが二つありまして...汗自称WEBデザイナー@反省中 2005/08/29-22:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Lavie LL730/6
--
おひさです。非常に困っていまして。再セットアップしたところ、フォトエディタがなくなりました。表現がわかりにくいかもですが、お願いします。

もう一つは、オペラで、オートコンプリート表示、どうしたらいいんでしょうか。お手すきのときでかまいませんので、おねがいします。

もし、二つにわけたほうがより回答をもとめやすいかもしれませんが、ごめんなさい。

▲このページのトップに戻る
287703Microsoft Photo Editor?(@.@) 2005/08/29-23:06

記事番号287689へのコメント
自称WEBデザイナー@反省中さんは No.287689「困りごとが二つありまして...汗」で書きました。

>おひさです。非常に困っていまして。再セットアップしたところ、フォトエディタがなくなりました。

Microsoft Photo Editorの事でしょうか?

Officeのインストール時に、標準インストールですとインストールされない
のではなかったかと思います。

追加と削除から「変更」「Officeツール」から入れられると思います。

注、Office2003には入っていなかったと思います。

▲このページのトップに戻る
287723Re:Microsoft Photo Editor?自称WEBデザイナー@反省中 2005/08/29-23:26

記事番号287703へのコメント
(@.@)さんは No.287703「Microsoft Photo Editor?」で書きました。

有難うございます。再セットアップ後に、Microsoft Office XP PersonalとツールCD

をいれたんですが、以前はちゃんとあったんです。何がどうなったのか、混乱してます

Office2002というものらしいんですが。

▲このページのトップに戻る
287736Re:Microsoft Photo Editor?(@.@) 2005/08/29-23:58

記事番号287723へのコメント
自称WEBデザイナー@反省中さんは No.287723「Re:Microsoft Photo Editor?」で書きました。

Microsoft Office XP Personalには、入っているはずなのですが…

追加と削除からMicrosoft Office XP Personalの「変更」でウィザードを起動し
「機能の追加/削除」でインストール完了状態であれば一端削除して、再度
「機能の追加/削除」で、入らないでしょうか?

標準ですとパスとファイル名は
"C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\PhotoEd\PHOTOED.EXE"
になります。


▲このページのトップに戻る
287757Re:Microsoft Photo Editor?自称WEBデザイナー@反省中 2005/08/30-01:24

記事番号287736へのコメント
(@.@)さんは No.287736「Re:Microsoft Photo Editor?」で書きました。

すみません。やってみます。明日には、ご報告できると思います。そのときはお願いします。

先ほど、書き込みしたのですが、レスがついてないみたいで、ごめんなさい。まさか、他の方の

ところに、してしまったのかもです。m(_ _)m 痛風で来てなかったので、すっかり、忘れてしまいました。

▲このページのトップに戻る
287872解決できました。お礼です。自称WEBデザイナー@反省中 2005/08/30-13:42

記事番号287736へのコメント
(@.@)さんは No.287736「Re:Microsoft Photo Editor?」で書きました。
ご指摘のとおりにしましたら、フォト エディタが出ました。感謝です。

有難うございました。解決のご報告とお礼と兼ねてお知らせいたします。

▲このページのトップに戻る
287969救援願います(@.@) 2005/08/30-17:57

記事番号287872へのコメント
自称WEBデザイナー@反省中さんは No.287872「解決できました。お礼です。」で書きました。

有名な自称WEBデザイナー@反省中さんに貢献できたとは\(^^)/

Microsoft Photo Editor出てきましたか、よかったです!!

Operaに関しては、使用していないため丸投げします<(__)>

救援願います。

▲このページのトップに戻る
288007Operaのオートコンプリートnorimaki2000 2005/08/30-20:46

記事番号287969へのコメント
このページの一番下に出ている内容の事でしょうか?。
http://www.jp.opera.com/features/access/mobile/
・機能障碍者とOpera

私もOpera使った事は無いので、外していたら許してね。

▲このページのトップに戻る
288025有難うございます。チャットで。自称WEBデザイナー@反省中 2005/08/30-21:31

記事番号288007へのコメント
norimaki2000さんは No.288007「Operaのオートコンプリート」で書きました。

有難うございます。チャットで、オートコンプリート表示しないと、面倒くさいというんです。

Win Meだそうですが、IE以外は私もだめなので、お手数かけます。必要な情報がありましたら、ご遠慮なく

お願いします。m(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言