画面表示に急に異変が生じました。



◇-?画面表示に急に異変が生じました。-たく(初)(2005/08/29-22:25)No.287682
 ┗?!Re:画面表示に急に異変が生じま...-テツヤ(2005/08/29-22:37)No.287686
  ┗?!!Re:画面表示に急に異変が生じま...-たく(2005/08/29-22:45)No.287691
   ┗?!!!Re:画面表示に急に異変が生じ...-テツヤ(2005/08/29-23:00)No.287701
    ┗?!!!!Re:画面表示に急に異変が生じ...-たく(2005/08/29-23:10)No.287708
     ┗?!!!!!Re:画面表示に急に異変が生...-テツヤ(2005/08/29-23:16)No.287715
      ┗?!!!!!!Re:画面表示に急に異変が生...-たく(2005/08/29-23:20)No.287716

▲このページのトップに戻る
287682画面表示に急に異変が生じました。たく(初) 2005/08/29-22:25

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE9/100L
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:ADSL
--
こんばんわ。
今日ネットをしていたのですが、公開されているファイルをダウンロードして、少したって画面を見たのですが、画面の6分の1(右上のほう)の表示が
おかしくなってしまいました。

おかしくなったというのは、画面の表示が白くなってしまいます。
一応その部分の画像は薄くは見えるのですが、依然とは全く違ってしまっています。

ネット中でしたので、ウイルスに感染してしまったのかどうか、また、
さらに拡大しないかとても心配です。
どうか助けていただけないでしょうか?

解決方法があればぜひ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
287686Re:画面表示に急に異変が生じました。テツヤ 2005/08/29-22:37

記事番号287682へのコメント
たく(初)さんは No.287682「画面表示に急に異変が生じました。」で書きました。
>おかしくなったというのは、白い横線がたくさん入ってしまい、画面に表示される
>画像が白くなってしまいます。
http://www.hi-ho.ne.jp/komada-denki/fujithu%20desk.htm
 まだ新しいんじゃないですか?、メーカーに無償修理を頼んだ方がいいと思います。

▲このページのトップに戻る
287691Re:画面表示に急に異変が生じました。たく 2005/08/29-22:45

記事番号287686へのコメント
テツヤさんは No.287686「Re:画面表示に急に異変が生じました。」で書きました。

回答ありがとうございます。
パソコンは古いです。もう4年になります。
でも、去年の冬頃にPCが立ち上がらなくなり、春前にメーカーに修理してもらいました。
そのときに7万円かかってます。
設定か何かの問題か、ウイルスが入っただけなどの問題か何かだと最初は思ったんですが。
あと、設定などは何も変更はしていません。

▲このページのトップに戻る
287701Re:画面表示に急に異変が生じました。テツヤ 2005/08/29-23:00

記事番号287691へのコメント
 そうですか…4年ですか…。
 その右上の所だけ…とか液晶特有のトラブルでしょうね…。
 対処方は…んー…ない。
 PC起動時のロゴ画面でも白くなりますか?。
 BIOS設定画面でも白くなりますか?。
 何れの場合も白くなっている場合は、液晶の交換が必要でしょうね。またまた修理代がかかりそう…。

▲このページのトップに戻る
287708Re:画面表示に急に異変が生じました。たく 2005/08/29-23:10

記事番号287701へのコメント
テツヤさんは No.287701「Re:画面表示に急に異変が生じました。」で書きました。

ありがとうございます。
起動画面もBIOSの画面も白くなります。
その場合は右上の部分が真っ白になってしまいます。
液晶の問題でしょうか?
ウイルスとは考えられないでしょうか??

▲このページのトップに戻る
287715Re:画面表示に急に異変が生じました。テツヤ 2005/08/29-23:16

記事番号287708へのコメント
 液晶の問題でしょう。多分、PCを初期化しても変わらないと思います。

▲このページのトップに戻る
287716Re:画面表示に急に異変が生じました。たく 2005/08/29-23:20

記事番号287715へのコメント
テツヤさんは No.287715「Re:画面表示に急に異変が生じました。」で書きました。

ありがとうございます。
ウイルスで無いとわかれば、少し安心しました。
今は見にくいだけなので、この状態でもう少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言