はじめまして。質問します。



◇-?はじめまして。質問します。-タケ(2005/08/29-22:22)No.287681
 ┗?!Re:はじめまして。質問します。...-(@.@)(2005/08/29-22:54)No.287699

▲このページのトップに戻る
287681はじめまして。質問します。タケ 2005/08/29-22:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV−BIBLO MG50L
--
はじめまして。質問します。
変なアダルトサイトに入ってしまって、画像を見ようとしてクリックを押したら、なんか勝手に「会員登録しました。」ってでたんですけど、こういう時ってやっぱお金を払わないといけないんですか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
287699Re:はじめまして。質問します。(@.@) 2005/08/29-22:54

記事番号287681へのコメント
タケさんは No.287681「はじめまして。質問します。」で書きました。

過去の事例がいっぱいありますのでご参考に
http://winxp.pasokoma.jp/cgi/namazu.cgi?query=%20アダルトサイト%20&submit=Search!&whence=0&max=20&result=normal&sort=score&idxname=


http://www.cybersafety.go.jp/

ご自分で、入会の意志をもってした行為以外は、無効でしょう

E-MAILなどで連絡を取らずに、放置しましょう

但し、裁判所から通知が来た場合は、異議申し立てをしましょう
(裁判所からと偽装された物もありますので、タウンページなどで電話番号や
住所を調べて対応してね)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言