画面の領域、色が変更できなくなった



◇-?画面の領域、色が変更できなくなった-伊佐(2005/08/29-20:20)No.287632
 ┗?!Re:画面の領域、色が変更できな...-tach(2005/08/29-20:47)No.287647
  ┗?!!Re:画面の領域、色が変更できな...-伊佐(2005/08/29-21:56)No.287673
   ┗?!!!Re:画面の領域、色が変更でき...-tetsu(2005/08/29-22:13)No.287679

▲このページのトップに戻る
287632画面の領域、色が変更できなくなった伊佐 2005/08/29-20:20

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:TC-500
ハード関連:ディスプレイ Display
--
タイトルの通り画面の領域と色の変更が出来ず困っております。

症状は
・配色が2色と16色しか選べない。
・画面の領域が変更出来ない(640×480ピクセルからスライドバーが全く動かない)
の2点です。

いろいろ自力で試みましたが全く直らず仕舞いなのです。どうか対処法が分かる方、パソコンに詳しい方、同じ境遇にあった事のある方。是非助けて下さい。御願いいたします。

▲このページのトップに戻る
287647Re:画面の領域、色が変更できなくなったtach 2005/08/29-20:47

記事番号287632へのコメント
どうして新スレを作っちゃったんですか?
回答してくれた方に失礼じゃないかなぁ
http://www.epsondirect.co.jp/support/pc.asp?MODE=faq
ここ見て少しは自分でも努力しましょうよ。
がんばろ〜!(^^)

▲このページのトップに戻る
287673Re:画面の領域、色が変更できなくなった伊佐 2005/08/29-21:56

記事番号287647へのコメント
お返事有難う御座います。新しく立てたのはより分かりやすい状態を皆様に知って頂ければ答えて頂く側の方々にも伝わりやすいのかなと思いまして。
あとtach様の言うとおり調べてみました。よく分からない用語が出てきたのでお聞きしますが『チップセットドライバ『
』って何ですか?先に進めません【泣】

▲このページのトップに戻る
287679Re:画面の領域、色が変更できなくなったtetsu 2005/08/29-22:13

記事番号287673へのコメント
伊佐さんは No.287673「Re:画面の領域、色が変更できなくなった」で書きました。

こんな所で調べてください。
http://yougo.ascii24.com/
チップセットドライバは無いようですからチップセットで検索

幅広く情報を検索するにはここ↓
http://www.google.co.jp/

自分で解決するには何をする必要があるのか知っていて行なう必要があります。
掲示板の情報は自己責任で理解して利用しましょう。
ただ聞いたことを行なうと教えてくれた人に責任を負わせることになります。
本当に分からないなら、修理に出すか基本的なことを勉強してから行なうようにしましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言