画面のサイズで表示される。



◇-?画面のサイズで表示される。-tamamo(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/08/29-18:25)No.287602
 ┗?!Re:画面のサイズで表示される。...-白茶(2005/08/29-20:07)No.287622
  ┗?!【解決】Re:画面のサイズで表示...-tamamo(2005/08/30-09:05)No.287796

▲このページのトップに戻る
287602画面のサイズで表示される。tamamo(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/08/29-18:25

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LL350/9
--
初めまして。まだパソコン初心者です。
私なりにgoogleで検索してみましが解決できず
こちらで皆様の御意見をお聞かせください。

いろいろなホームページを拝見して
リンク画像やページを開いたさい
パソコンの画面サイズ収まる大きさにしかならず
画像や文字が潰れてしまいちゃんと見る事ができません。

友達に頼んで同じように友達のパソコンでみてもらったら
画面からハミ出るけれどスクロールすれば潰れる事無く
ちゃんと見られるそうです。

何か設定の問題でしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
287622Re:画面のサイズで表示される。白茶 2005/08/29-20:07

記事番号287602へのコメント
tamamo(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.287602「画面のサイズで表示される。」で書きました。

こんにちは。
>皆様の御意見をお聞かせください

という事なので、ホント「御意見」程度ですが・・・、


「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブ
→「設定」一覧の中の「マルチメディア」区分中に
「イメージを自動的にサイズ変更する」
というチェックボックスがありますが、(当方IE6.0です)

これは、
画像ファイル(JPG,GIF等)をブラウズした場合に関係する項目です。


>リンク画像やページを開いたさい
>文字が潰れてしまい

(.htm)とかのページごとサイズ変更されてしまうような
設定項目なんて、あったっけかな?

探してみたけど、見つかりませんでした。
お粗末で申し訳ありません。


▲このページのトップに戻る
287796Re:画面のサイズで表示される。tamamo 2005/08/30-09:05

記事番号287622へのコメント
白茶様
この様な解りづらい質問に答えてくださり
感謝申し上げます。
アドバイス通り「ツール」からやってみました。
きちんと画像が見られるようになりました。
こちらで相談して本当に良かったです。

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
白茶様この度は本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言