謎の・・・カッチと言う音・・・



◇-?謎の・・・カッチと言う音・・・-BLACK(初)(2005/08/28-21:20)No.287389
 ┗?!Re:謎の・・・カッチと言う音・...-ぴゅ(2005/08/28-21:32)No.287395
  ┗?!【ありがとう】Re:謎の・・・カ...-BLACK(2005/08/29-15:08)No.287546

▲このページのトップに戻る
287389謎の・・・カッチと言う音・・・BLACK(初) 2005/08/28-21:20

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:分かりません><
使用回線:ADSL
--
始めまして^^
いきなりですが質問させてもらいたいのですが
型番分からなくてすいません><
質問の内容はタイトル通りカッチと言う音が何もしてないのになるのです
(インターネットの次 戻るをクリックしたときの音と同じ)
最初はDVDを見てたらカッチと言う音がしたのですがDVDもともとの音が
うるさかったので気にしてなかったのですがご飯を食べながら放置していたり
したときにも何度かなっていたので質問しに来て見ました
今の所PC自体はなんの問題もないのですが先ほどカッチといったとき一瞬
その時よそ見しててはっきりと見なかったのですが
白い画面にに小さな文字が一行ぐらいの画面が出ました。
さすがにここまで来るとウィルスかな?とかトロイかな?
とか思ってしまってちょっと怖いのですがどなたか
分かるかたがいらしたら教えていただけると助かります@_@
それとマウスは触ってもいなかったので間違って押したとかでは
ないです。


▲このページのトップに戻る
287395Re:謎の・・・カッチと言う音・・・ぴゅ 2005/08/28-21:32

記事番号287389へのコメント
BLACK(初)さんは No.287389「謎の・・・カッチと言う音・・・」で書きました。
ウイルスっぽい症状
その白い画面がきになります

▲このページのトップに戻る
287546Re:謎の・・・カッチと言う音・・・BLACK 2005/08/29-15:08

記事番号287395へのコメント
すぐにこちらが返信できなくてすいませんでした
白い画面は本当に一瞬だったのでわからなっかたのですが
画面中央の左側に一行か二行ちょっとの英語がでました
返信ありがとうございました^^



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言