SiSGRV.dllを最新バージョンにしたい



◇-?SiSGRV.dllを最新バージョンにしたい-味醂-PC不慣れ(2005/08/28-17:15)No.287328
 ┗?!Re:SiSGRV.dllを最新バージョン...-Peach(2005/08/28-17:25)No.287334
  ┣?!!Re:SiSGRV.dllを最新バージョン...-norimaki2000(2005/08/28-17:32)No.287337
  ┃┗?!!【ありがとう】Re:SiSGRV.dllを...-味醂(2005/08/28-17:56)No.287343
  ┗?!【多分解決】Re:SiSGRV.dllを最...-味醂(2005/08/28-17:51)No.287340

▲このページのトップに戻る
287328SiSGRV.dllを最新バージョンにしたい味醂-PC不慣れ 2005/08/28-17:15

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR PC-VL5706D
ハード関連: ドライバ
--
グラフィックカードドライバ(SiSGRV.dll{6.14.10.2220})を最新バージョンにしたいのですが
SiSのHPに行ってもどれがどれだかわかりませんでした。
どれをDLすればいいのか教えてください;

▲このページのトップに戻る
287334Re:SiSGRV.dllを最新バージョンにしたいPeach 2005/08/28-17:25

記事番号287328へのコメント
なぜ、最新のドライバが必要なのでしょうか?
メーカー(NEC)から不具合情報でも出たのでしょうか?
メーカーから提供されたもの以外のドライバを使用しますとサポート対象外となります。

恐らくどなたかが、ドライバのダウンロード先を教えてくださると思いますが
上記を踏まえた上で、よくお考え下さい。

よく、ドライバを変えるとパフォーマンスが劇的にアップすると勘違いされている方もいますが、
そのような事はありませんので。

▲このページのトップに戻る
287337Re:SiSGRV.dllを最新バージョンにしたいnorimaki2000 2005/08/28-17:32

記事番号287334へのコメント
>メーカーから提供されたもの以外のドライバを使用しますとサポート対象外となります。
>よく、ドライバを変えるとパフォーマンスが劇的にアップすると勘違いされている方もいますが、
>そのような事はありませんので。

まさに言おうと思ってたこと(^^ゞ

NECの場合はまずここ。
http://121ware.com/support/

NECサポートプログラム→型番にPC-VL5706Dと入れて検索→正確な型番を選ぶ
するとそこにこれが現れるので、ダウンロードしてインストール。
『No.3263 SiS650/651/740ディスプレイドライバ (Windows(R)XP版)』

それでも何か問題が発生するなら、SiSからダウンロードを考えましょう。
そのときはその問題を具体的に書いてね。

それからデバイスドライバの中の1ファイルのみの配布は通常されていないので、
そのバージョンのドライバに必要なファイルは一緒に更新します。

▲このページのトップに戻る
287343Re:SiSGRV.dllを最新バージョンにしたい味醂 2005/08/28-17:56

記事番号287337へのコメント
norimaki2000さんは No.287337「Re:SiSGRV.dllを最新バージョンにしたい」で書きました。

書き込み中に記事がΣ(゜Д゜;)

とりあえずPeachさんに言われたとおり考えることにします。


norimaki2000さんにはお騒わせいたしました。
一応メモ帳の保存しておきます。

みなさん回答ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
287340Re:SiSGRV.dllを最新バージョンにしたい味醂 2005/08/28-17:51

記事番号287334へのコメント
Peachさんは No.287334「Re:SiSGRV.dllを最新バージョンにしたい」で書きました。

>なぜ、最新のドライバが必要なのでしょうか?

MMORPG(コルムオンライン)をやろうと思ってコルムオンラインシステム診断ツールを使って診断したんですが
ドライバverが旧バージョンだったため最新バージョンにしようかなぁっと思ったので・・・


Peachさんは No.287334「Re:SiSGRV.dllを最新バージョンにしたい」で書きました。
>メーカーから提供されたもの以外のドライバを使用しますとサポート対象外となります。
>
>恐らくどなたかが、ドライバのダウンロード先を教えてくださると思いますが
>上記を踏まえた上で、よくお考え下さい。

そうですか・・・
とりあえず急ぐこともないのでまったり考えることにします。


Peachさん
ご忠告ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/03/08/(木) 16:46:32MSIE6/WinXP