ハードディスクに関して



◇-?ハードディスクに関して-亀千人(2005/08/27-19:46)No.287049
 ┗?!Re:ハードディスクに関して...-マー(2005/08/27-21:37)No.287074
  ┗?!!Re:ハードディスクに関して...-亀千人(2005/08/28-05:54)No.287191
   ┗?!!!Re:ハードディスクに関して...-マー(2005/08/28-22:28)No.287415

▲このページのトップに戻る
287049ハードディスクに関して亀千人 2005/08/27-19:46

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:なし
ハード関連:ハードディスク HDD
--
経験豊富な皆さんにお聞きしたいことがあります。

最近、うちのPCの3つあるうちの1つが
起動後しばらく、なにかメールやネットをしてその後、
マイコンピュータを開くとはじめは、確かにあったのに
存在が消えています。
BIOSでの初期認識はしているのですが・・・・
よくよく起動の音を聞いてみるとどうも最近、音がおかしいような気もします
あやしいのでバックアップはとったのですが
まだ、買ってから14ヶ月しかたっていないのですが、
今後このハードディスクは、だめだと思ってあきらめたほうがいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
287074Re:ハードディスクに関してマー 2005/08/27-21:37

記事番号287049へのコメント
亀千人さんは No.287049「ハードディスクに関して」で書きました。

あきらめた 方がいいかも しれないですね・・・

HDDは消耗品です もって2年とか メーカーは言ってますし・・・

でも まだ わからないですが・・・
もう少し 様子見てみたら どうですか?

アト 不良クラスタのチェックと エラーチェックと デフラグを実行して みてください。

後は ウイスルスチェック スパイウェアーチェックも 実行してみてください。

▲このページのトップに戻る
287191Re:ハードディスクに関して亀千人 2005/08/28-05:54

記事番号287074へのコメント
やっぱりそうですか・・・・さっパリとあきらめて
新しいのでも買います。何かお勧めのHDDがあれば教えてください。
どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
287415Re:ハードディスクに関してマー 2005/08/28-22:28

記事番号287191へのコメント
亀千人さんは No.287191「Re:ハードディスクに関して」で書きました。

私は バルクオンリーなんで オススメは できないですね(笑

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
シ募屓莉・荳2015/10/19/(月) 17:01:15I thank you humbly for shainrg your wisdom JJWY
Mozilla/Win7