IEページの表示



◇-?IEページの表示-KURIKO(初)(2005/08/27-14:24)No.286958
 ┗?!Re:IEページの表示...-テツヤ(2005/08/27-14:49)No.286964
  ┗?!!Re:IEページの表示...-KURIKO(2005/08/27-15:51)No.286977
   ┗?!!!Re:IEページの表示...-テツヤ(2005/08/27-16:21)No.286988
    ┗?!!!!Re:IEページの表示...-KURIKO(2005/08/27-17:31)No.287019

▲このページのトップに戻る
286958IEページの表示KURIKO(初) 2005/08/27-14:24

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LX70K
インターネット全般:ブラウザIE
--
こんにちわ、はじめましてです。
ある日突然それまでに見られたページが全然見られなくなってしまいました。アドレスが変わったわけじゃないし
、そしてそのオーナーメールで問い合わせたら、本人が問題なく見てるって事です。ページのスクロールバーだけが展示できたり、壁紙しか展示してないときもあります。クッキーやインターネットの一時ファイルの削除してみましたが同じです。たまに似たサイトもありますがどこが原因が見つからず手探り状態です。
知ってる人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
286964Re:IEページの表示テツヤ 2005/08/27-14:49

記事番号286958へのコメント
具体的にそのページのアドレスは?。

▲このページのトップに戻る
286977Re:IEページの表示KURIKO 2005/08/27-15:51

記事番号286964へのコメント
テツヤさんは No.286964「Re:IEページの表示」で書きました。
ページのアドレスは
www.mypixelonline.com です。見ることができるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
286988Re:IEページの表示テツヤ 2005/08/27-16:21

記事番号286977へのコメント
 私も観てみたら真っ白画面でした。スクロールバーは何か指定しているようですね。
 文字セットを変えてみてもダメなようです。このページはなんか変。
 あ、エンコードを「西ヨーロッパ言語(ISO)」にしたら観れました。

▲このページのトップに戻る
287019Re:IEページの表示KURIKO 2005/08/27-17:31

記事番号286988へのコメント
テツヤさんは No.286988「Re:IEページの表示」で書きました。
テツヤさんすごいです!!!私も変えてみたら見ることが出来ました!頭が上がりません!どうも有り難うございました!
思いもしない事でびっくりです!本当にどうもありがとうございました!助かりましたです!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言