ディスプレイの解像度が変えられない



◇-?ディスプレイの解像度が変えられない-ろびん(初)(2005/08/26-22:58)No.286802
 ┣?!Re:ディスプレイの解像度が変え...-SAP(2005/08/27-01:16)No.286847
 ┗?!Re:ディスプレイの解像度が変え...-通行人C(2005/08/27-03:05)No.286861
  ┗?!【解決】Re:ディスプレイの解像...-ろびん(2005/08/27-03:27)No.286863

▲このページのトップに戻る
286802ディスプレイの解像度が変えられないろびん(初) URL2005/08/26-22:58

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-VA10HRX6BDFG
ハード関連:ディスプレイ Display
--
ディスプレイドライバーが標準PCIグラフィックアダプタ(VGA)に
なっているのですが、色も画面の領域も変更できません。
どうすればいいのでしょうか・・・


▲このページのトップに戻る
286847Re:ディスプレイの解像度が変えられないSAP 2005/08/27-01:16

記事番号286802へのコメント
ろびん(初)さんは No.286802「ディスプレイの解像度が変えられない」で書きました。
NECのサイトにはドライバが有りませんね。
他のーメーカー(IBM)ですが、使えるかもしれません。
http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/DownloadSearchView/999E35E3073EA03F49256CFD0052F4EC

最悪リカバリを覚悟しているなら、試してみてもいいと思います。

▲このページのトップに戻る
286861Re:ディスプレイの解像度が変えられない通行人C 2005/08/27-03:05

記事番号286802へのコメント
ろびん(初)さんは No.286802「ディスプレイの解像度が変えられない」で書きました

http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/20022q/versa/mle023.htm
上記NECサイトからダウンロード可能な対応機種にPC-VA10HRX****Gとありますが
(****は任意の文字列)試してみては如何でしょう。

▲このページのトップに戻る
286863Re:ディスプレイの解像度が変えられないろびん 2005/08/27-03:27

記事番号286861へのコメント
ありがとうございました。
教えていただいたやり方で解決しました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言