スピーカーからノイズが出るんです



◇-初?スピーカーからノイズが出るんです-オリヒロ(2005/08/26-20:06)No.286752
 ┗初?!Re:スピーカーからノイズが出...-tetsu(2005/08/26-20:30)No.286759

▲このページのトップに戻る
286752スピーカーからノイズが出るんですオリヒロ URL2005/08/26-20:06

メーカー名:NEC
OS名:Windows98
パソコン名:LaVieNX LW30h/6
--
貼ったURLは私と同じ方のPCの写真が載っています。
一応スペックを言うと、
Intel セレロン300MHz
RAM 192MB
HD 40GB
VRAM 2MB
で、OSゎXP home EditionSP2です。
ちょこっと改造しておりますが^^;
最近、(たぶん最初からではない)スピーカーから、ノイズが出るんです。
しかも右だけから、起動音のときも、音楽を聴いても、
とにかく全部です。
イヤホンで聞いてもです。
でも、たまぁ〜に自然と消えるときゎあるんです。
色々見ましたが、物理的な障害ではないと思います。
サウンドカードとかドライバに問題でもあるんでしょか?

▲このページのトップに戻る
286759Re:スピーカーからノイズが出るんですtetsu 2005/08/26-20:30

記事番号286752へのコメント
オリヒロさんは No.286752「スピーカーからノイズが出るんです」で書きました。

ボリュームを下げても出ますか?
ボリュームコントロールで一つづつ音量を下げてみて大きく変わるところはありますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言