excelが開かない



◇-?excelが開かない-水色-PC初心者(2005/08/26-10:41)No.286583
 ┗?!Re:excelが開かない...-とりもち(2005/08/26-10:47)No.286585
  ┗?!?Re:excelが開かない...-水色(2005/08/26-17:47)No.286707

▲このページのトップに戻る
286583excelが開かない水色-PC初心者 2005/08/26-10:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows95
パソコン名:PC-VA23C
ソフト関連:起動しない
--
デスクトップからexcelファイルを起動すると、
excel自体は開きますが、ファイルが開かない為、
excelのグレーの画面になってしまいます。
で、
ツールバー、ウインドウの”再表示”→”保存”で
解決しましたが、なぜこうなったのか原因がわかりません。
今後の対策の為に、分かる方がいれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
286585Re:excelが開かないとりもち 2005/08/26-10:47

記事番号286583へのコメント
水色-PC初心者さんは No.286583「excelが開かない」で書きました。

以下の事を実施してみて下さい。

スタート → 検索 → ファイルやホルダー → Excel.xlbを検索 →

Excel.xlbをゴミ箱へ → 開きたいファイルを立ち上げる。






▲このページのトップに戻る
286707Re:excelが開かない水色 2005/08/26-17:47

記事番号286585へのコメント
とりもちさん、ありがとうございました。
やってみましたが、検索でファイルがでてきませんでした。

それから、問題は解決していますが、
その原因が不明です。
何かわかればおしえてもらえませんか m(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言