Goliveと Dreamweaverの違い



◇-?Golive と Dreamweaver の違い-PC素人-PC初心者(2005/08/25-22:57)No.286490
 ┗?!Re:Golive と Dreamweaver...-キャスバル(2005/08/25-23:48)No.286513

▲このページのトップに戻る
286490Golive と Dreamweaver の違いPC素人-PC初心者 2005/08/25-22:57

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:8300
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
WEBデザインとかされている方にご教授頂きたいのですが、
Golive と Dreamweaver の使い勝手や、内容、特徴について何か違いがございますか?
Flashについても、Goliveについているものではなく、Flash MXとか使ったほうがよいのですか?
この困りごと相談に載せてよいのか考えましたが、他に聞くところが分からなかったので・・・。スミマセン。


▲このページのトップに戻る
286513Re:Golive と Dreamweaver の違いキャスバル 2005/08/25-23:48

記事番号286490へのコメント
どもども。

>WEBデザインとかされている方にご教授頂きたいのですが、
"デザイン"はやって無いですけどね、DW4使っています。
Ver.4は2万そこそこでしたので、コストも低いし機能も不足が無いかな、、っと。
実際には、逐一ソースを見ながらページ作りますから、
ソフトの機能も大事ですが、ソースコードの見易さ、編集のしやすさが大切です。

で、Goliveは周りで使っている人がいないのでわからないです。。。

Flashに関しても、Ver.4とか5で充分だと思いますけどね。(売ってないか)
専門的にスキルを磨きたいのなら、"餅は餅屋"でFlashを使ったほうがいいですよ。



と、イマイチ役に立たないコメントをしてみる。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言