PCを買い換えたいです



◇-?PCを買い換えたいです-手品ードス(2005/08/25-21:55)No.286455
 ┗?!Re:PCを買い換えたいです...-teru(2005/08/25-23:34)No.286508
  ┗?!!Re:PCを買い換えたいです...-手品ードス(2005/08/26-12:29)No.286618

▲このページのトップに戻る
286455PCを買い換えたいです手品ードス URL2005/08/25-21:55

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO NU VI23
使用回線:光
--
このゲームの動作環境をクリアするくらいのPC(ゲーム専用になってもいいし
べつにノートじゃなくてもいい)で一番、とにかく安いものをおしえてください
!!!!!!お願いします。。。。。

▲このページのトップに戻る
286508Re:PCを買い換えたいですteru 2005/08/25-23:34

記事番号286455へのコメント
メイプルストーリークラスなら
グラフィックの機能がSISやVIA(S3)のものではない限りはほとんどよさそうですけど

ほかのタイトルを楽しむだろうということを考えて

MCJ・フロンティア・ゲートウエイ・eMachine・ソーテックのタワー型ならほとんどの場合
AGPやPCIexpressX16が開いている機種がほとんどなので

購入時にグラフィックボードを取り付けてもらうってのを薦めます

http://jp.gateway.com/products/prodDetails.html?prod=Gateway_711JP
Gateway 711JPにRADEON X600のグラフィックボードをつけてもらう

http://www.emachines.co.jp/products/products.html?prod=eMachines_J3020
eMachines J3020 にRADEON9600のグラフィックボードを追加する

身近に頼れる人がいるなら自分で組み立てるとか
DELLやエプソンダイレクトなどのメーカー直販を使うか
(構成でつまづかないように細心の注意がいる)

▲このページのトップに戻る
286618Re:PCを買い換えたいです手品ードス 2005/08/26-12:29

記事番号286508へのコメント
teruさんは No.286508「Re:PCを買い換えたいです」で書きました。
なるほど・・・ありがとうございました!!!
でわ、父親が組み立ててやるよ。とか言ってるんで
父親に組み立たせてみます。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言