コンポ等と繋げられるケーブルってありますか??



◇-?コンポ等と繋げられるケーブルってありますか??-りん(2005/08/25-18:50)No.286400
 ┣?!Re:コンポ等と繋げられるケーブ...-モンチ(2005/08/25-18:56)No.286403
 ┣?!Re:コンポ等と繋げられるケーブ...-unknown(2005/08/25-18:58)No.286404
 ┣?!Re:コンポ等と繋げられるケーブ...-りん(2005/08/25-19:27)No.286413
 ┗?【多分解決】Re:コンポ等と繋げら...-りん(2005/08/25-19:37)No.286417
  ┗?【多分解決】!ちょっとまった...-unknown(2005/08/25-19:53)No.286424
   ┗?【多分解決】!!Re:ちょっとまった...-りん(2005/08/25-19:59)No.286427
    ┗?【多分解決】!!!よかったです...-unknown(2005/08/25-20:08)No.286428
     ┗?T!!!【ありがとう】Re:よかったで...-りん(2005/08/25-20:18)No.286430

▲このページのトップに戻る
286400コンポ等と繋げられるケーブルってありますか??りん 2005/08/25-18:50

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:?
--
初めまして。
困りごとというか質問があるので投稿させて頂きました。
どう質問していいのか分からないので、やりたい事をまず書いてみます。
  ↓
MDに録音した音楽をパソコンに取り込みたい!!

可能なのか不可能かも分からないのですが、
もし出来るようでしたら、どのようにやれば良いのか教えてください。
パソコンについてあまり知らないので、失礼な投稿でしたら申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
286403Re:コンポ等と繋げられるケーブルってありますか??モンチ 2005/08/25-18:56

記事番号286400へのコメント
>MDに録音した音楽をパソコンに取り込みたい!!

これまでに同じような相談を寄せている方がいっぱいいます。
ここの検索条件に「MD」と書いて検索してみましょう。

▲このページのトップに戻る
286404Re:コンポ等と繋げられるケーブルってありますか??unknown 2005/08/25-18:58

記事番号286400へのコメント
はじめまして
失礼な投稿ではないと思いますが過去ログを参照してから書き込むと
同様のケースがあることがあります

http://winxp.pasokoma.jp/6_129985.html
過去ログ
参考にしてください

▲このページのトップに戻る
286413Re:コンポ等と繋げられるケーブルってありますか??りん 2005/08/25-19:27

記事番号286400へのコメント
申し訳ありませんでした。
お二人ともありがとうございました。
さっそく調べてみます!!!

▲このページのトップに戻る
286417Re:コンポ等と繋げられるケーブルってありますか??りん 2005/08/25-19:37

記事番号286400へのコメント
過去ログ見てきました!
まずは「USBオーディオインターフェイス」という物を買って
その説明書に従って色々作業していけば良いんですよね??
本当にありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
286424ちょっとまったunknown 2005/08/25-19:53

記事番号286417へのコメント
ちょっとまって
書き方が悪くてすいませんでした

過去ログは「こういったふうにでるよ」という意味で

MDプレーヤーの外部出力とパソコンの音声入力を
ケーブルでつなぎ、録音ソフトで録音すればよいです

一般的には、ケーブルは(ステレオライン<>ステレオミニプラグ)
http://winxp.pasokoma.jp/8_232557.html
これは、どうでしょうか?


申し訳なかったです

▲このページのトップに戻る
286427Re:ちょっとまったりん 2005/08/25-19:59

記事番号286424へのコメント
いえいえ、ご親切にありがとうございます。
過去ログの事とか色々教えて頂けて本当に感謝しています。
こちらこそパソコンの詳しい事をよく知らない人間で申し訳ありません。
分からないなりにも自分でもう一度過去ログを詳しく見たりして
色々調べてみますね!
本当にご丁寧にありがとうございます!!

▲このページのトップに戻る
286428よかったですunknown 2005/08/25-20:08

記事番号286427へのコメント
まにあってよかったです
買いにいったかと思った・・・
上記の書き込み、修正したので確認してください

がんばってください

▲このページのトップに戻る
286430Re:よかったですりん 2005/08/25-20:18

記事番号286428へのコメント
心配して下さってありがとうございます!
まだ買ってません!無事です(笑)
修正された書き込み見させて頂きます。
はい、頑張ります!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言