リームバルディスクが消してしまいました。



◇-?リームバルディスクが消してしまいました。-まうす(初)-PC初心者(2005/08/25-11:00)No.286320
 ┗?!Re:リームバルディスクが消して...-つかつかつーかー(2005/08/25-11:05)No.286322
  ┗?!!Re:リームバルディスクが消して...-まうす(2005/08/25-11:21)No.286324
   ┗?!!!Re:リームバルディスクが消し...-unknown(2005/08/25-12:18)No.286331
    ┗?!!!【解決】Re:リームバルディス...-まうす(2005/08/25-13:14)No.286343

▲このページのトップに戻る
286320リームバルディスクが消してしまいました。まうす(初)-PC初心者 2005/08/25-11:00

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:WA2200C4
ソフト関連:OSの詳細を記入
--
デジカメで写真をとったので、パソコンにつないで見てみようと思い、デジカメの説明書を
見ながら接続しました。
デジカメ(富士フィルム FinePix A202)
パソコンとデジカメにコードをつけて電源を入れて、説明書どうりやってるつもりが
いつのまにか、「パソコンと接続を切るには」って所を見てました。
 マイコンピュータのリームバルディスクアイコンを右クリックし、取り出しをクリック
 して、タスクバー上の取り外しアイコンを左クリックしました。
 そしたら、あんまり覚えてないですけど、2つぐらい書いてあったものを、全て
 取り外しをしたのです。
 よく分からず、最初の画面になったので、もう一回リムーバルディスクを右クリックし
 取り出しをクリックしました。
 そしたら、リムーバルディスクが消えてしまったのです。
 これは元には戻らないのですか?どうしたらリムーバルディスクが復活しますか?
 文章が変ですみません。宜しくお願いします。 

▲このページのトップに戻る
286322Re:リームバルディスクが消してしまいました。つかつかつーかー 2005/08/25-11:05

記事番号286320へのコメント
再起動しても元に戻りませんか?
物理的に外していないのなら、再起動したときに再び認識されるはず。

▲このページのトップに戻る
286324Re:リームバルディスクが消してしまいました。まうす 2005/08/25-11:21

記事番号286322へのコメント
つかつかつーかーさんは No.286322「Re:リームバルディスクが消してしまいました。」で書きました。
説明不足ですみません。その後一回デジカメをパソコンからはずそうと思い
 電源を切ってしまいました。
 

▲このページのトップに戻る
286331Re:リームバルディスクが消してしまいました。unknown 2005/08/25-12:18

記事番号286324へのコメント
横から失礼します
パソコンを再起動して、同じ手順で認識しますよ

▲このページのトップに戻る
286343Re:リームバルディスクが消してしまいました。まうす 2005/08/25-13:14

記事番号286331へのコメント
解決いたしました。
 皆様本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言