リカバリ再起動から上手くいきません。
◇-初?リカバリ再起動から上手くいきません。-KoKo(2005/08/25-10:22)No.286317 ┣初?!Re:リカバリ再起動から上手く...-SAP(2005/08/25-12:56)No.286336 ┃┗初?!!Re:リカバリ再起動から上手く...-SAP(2005/08/25-13:17)No.286344 ┗初?!Re:リカバリ再起動から上手く...-SAP(2005/08/25-13:28)No.286346
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
286317 | リカバリ再起動から上手くいきません。 | KoKo | 2005/08/25-10:22 |
メーカー名:SHARP OS名:Windows98 パソコン名:Mebius BJ140M -- 先日からお世話になっています。セットアップビュティリティは、でたものの再起動から上手くいかず、立ち上がってしまいます。再インストールという画面がでてきません。教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
286336 | Re:リカバリ再起動から上手くいきません。 | SAP | 2005/08/25-12:56 |
記事番号286317へのコメント KoKoさんは No.286317「リカバリ再起動から上手くいきません。」で書きました。 windows98ですが、リカバリCDのほかにインストールディスクというような 名前のフロッピーディスクは付いていませんでしたか。 はずしてたら、ごめんなさい。 windows98は、フロッピーからbootさせてインストールしたように思いますが。 |
▲このページのトップに戻る
286344 | Re:リカバリ再起動から上手くいきません。 | SAP | 2005/08/25-13:17 |
記事番号286336へのコメント SAPさんは No.286336「Re:リカバリ再起動から上手くいきません。」で書きました。 良く調べないで書いてました。メビウスのリカバリCDはCD-ROMからbootして リカバリ出来るようですね。 前に書いたことは無視してください。 |
▲このページのトップに戻る
286346 | Re:リカバリ再起動から上手くいきません。 | SAP | 2005/08/25-13:28 |
記事番号286317へのコメント KoKoさんは No.286317「リカバリ再起動から上手くいきません。」で書きました。 再インストールマニュアルの http://support.sharp.co.jp/mebius/download/pdf/manual/pcbj140m_jp2_c.pdf 6ページの4CD-ROMから起動するようにします。を行なっていますか。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|