リカバリ再起動から上手くいきません。



◇-初?リカバリ再起動から上手くいきません。-KoKo(2005/08/25-10:22)No.286317
 ┣初?!Re:リカバリ再起動から上手く...-SAP(2005/08/25-12:56)No.286336
 ┃┗初?!!Re:リカバリ再起動から上手く...-SAP(2005/08/25-13:17)No.286344
 ┗初?!Re:リカバリ再起動から上手く...-SAP(2005/08/25-13:28)No.286346

▲このページのトップに戻る
286317リカバリ再起動から上手くいきません。KoKo 2005/08/25-10:22

メーカー名:SHARP
OS名:Windows98
パソコン名:Mebius BJ140M
--
先日からお世話になっています。セットアップビュティリティは、でたものの再起動から上手くいかず、立ち上がってしまいます。再インストールという画面がでてきません。教えてください。

▲このページのトップに戻る
286336Re:リカバリ再起動から上手くいきません。SAP 2005/08/25-12:56

記事番号286317へのコメント
KoKoさんは No.286317「リカバリ再起動から上手くいきません。」で書きました。
windows98ですが、リカバリCDのほかにインストールディスクというような
名前のフロッピーディスクは付いていませんでしたか。

はずしてたら、ごめんなさい。
windows98は、フロッピーからbootさせてインストールしたように思いますが。

▲このページのトップに戻る
286344Re:リカバリ再起動から上手くいきません。SAP 2005/08/25-13:17

記事番号286336へのコメント
SAPさんは No.286336「Re:リカバリ再起動から上手くいきません。」で書きました。
良く調べないで書いてました。メビウスのリカバリCDはCD-ROMからbootして
リカバリ出来るようですね。
前に書いたことは無視してください。

▲このページのトップに戻る
286346Re:リカバリ再起動から上手くいきません。SAP 2005/08/25-13:28

記事番号286317へのコメント
KoKoさんは No.286317「リカバリ再起動から上手くいきません。」で書きました。
再インストールマニュアルの
http://support.sharp.co.jp/mebius/download/pdf/manual/pcbj140m_jp2_c.pdf
6ページの4CD-ROMから起動するようにします。を行なっていますか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言