CGIファイルだけ解凍出来ません。



◇-?CGIファイルだけ解凍出来ません。-奈々(初)(2005/08/25-05:12)No.286283
 ┗?!Re:CGIファイルだけ解凍出来ませ...-モンチ(2005/08/25-05:35)No.286284

▲このページのトップに戻る
286283CGIファイルだけ解凍出来ません。奈々(初) 2005/08/25-05:12

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
--
解凍ソフトLhasaを使って、
lzhファイルなどは解凍出来るんですけど、
cgiファイルだけ出来ないんです↓

cgiファイルを選択すると、
『ファイルを開くアプリケーションの選択』というものが
出てくるのでLhasaを選択して『OK』をクリックすると
『未知の形式』と出てくるんです><
どうやったら、解凍出来ますか?

▲このページのトップに戻る
286284Re:CGIファイルだけ解凍出来ません。モンチ 2005/08/25-05:35

記事番号286283へのコメント
xxxx.cgiってファイルでしたら、圧縮されたファイルではありません。
単なるテキストファイルですからメモ帳などのテキストエディタでも開けます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言