音がでないんです。



◇-?音がでないんです。-k(2005/08/25-02:30)No.286273
 ┣?!内容削除(まちゅ@管理人)...-ババロア(2005/08/25-03:18)No.286274
 ┃┗?!!Re:音がでないんです。...-k(2005/08/25-23:17)No.286498
 ┣?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/26-12:17)No.286612
 ┣?!Re:音がでないんです。...-k(2005/08/26-14:21)No.286645
 ┃┗?!!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/26-14:32)No.286648
 ┃ ┗?!!!Re:モバイル投稿...-k(2005/08/26-21:59)No.286784
 ┣?!Re:音がでないんです。...-k(2005/08/27-00:08)No.286825
 ┃┗?!!Re:音がでないんです。...-黎慇(2005/08/27-10:24)No.286892
 ┗?!Re:音がでないんです。...-30(2005/08/27-21:40)No.287077
  ┗?!!Re:音がでないんです。...-kikuko(2005/08/28-01:54)No.287179
   ┗?!!!Re:音がでないんです。...-k(2005/08/28-23:47)No.287441
    ┗?!!!!Re:音がでないんです。...-kikuko(2005/08/30-22:37)No.288049

▲このページのトップに戻る
286273音がでないんです。k 2005/08/25-02:30

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:VL-1530A
ハード関連:スピーカー Speaker
ソフト関連:OSの詳細を記入 音がでない
インターネット全般:インターネット全般その他 音が出ない
使用回線:ADSL
--
Windows2000のパソコンをもらったのですが、まったく音がでません。
マイコンピュータ→右クリック→プロパティ→デバイスマネージャ→
サウンドおよびゲーム、コントローラまで行ったら左にはスピーカーのマークがついておりました。
コントロールパネルでサウンドとマルチメディアでオーディオに行ってもどこも動かせません。
どなたか解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
286274内容削除(まちゅ@管理人)ババロア 2005/08/25-03:18

記事番号286273へのコメント
 

▲このページのトップに戻る
286498Re:音がでないんです。k 2005/08/25-23:17

記事番号286274へのコメント
ババロアさんは No.286274「Re:音がでないんです。」で書きました。

すいません。リカバリってなんですか??教えてください。

▲このページのトップに戻る
286612Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/26-12:17

記事番号286273へのコメント
kさん、こんにちわ
デバイスマネージャにて赤い×マークや黄色い!マークが付いている項目はありませんか?

▲このページのトップに戻る
286645Re:音がでないんです。k 2005/08/26-14:21

記事番号286273へのコメント
kさんは No.286273「音がでないんです。」で書きました。
はじめまして。
見てみましたが何もついていませんでした。
またコメントお願いします。

▲このページのトップに戻る
286648Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/26-14:32

記事番号286645へのコメント
音量は確認しましたか?本体へ直接ヘッドフォンを繋いでも聞こえませんか?

▲このページのトップに戻る
286784Re:モバイル投稿k 2005/08/26-21:59

記事番号286648へのコメント
黎慇さんは No.286648「Re:モバイル投稿」で書きました。
コメントありがとうございます。
音量はどこで調整するんですか??スピーカーの本体の音量は最大にしても音はでなかったです。
CDなどを聞こうとしたらオーディオストリームを再生できません。オーディオのハードウェアがないか
またはハードウェアが応答していません。ってでてしまいます。

▲このページのトップに戻る
286825Re:音がでないんです。k 2005/08/27-00:08

記事番号286273へのコメント
kさんは No.286273「音がでないんです。」で書きました。
リカバリってCDとかでするんですよね?
もらい物なのでそういう物は付いていませんでした。

▲このページのトップに戻る
286892Re:音がでないんです。黎慇 2005/08/27-10:24

記事番号286825へのコメント
リカバリが出来ないのなら、
唯一の解決策が塞がれてしまったことになります。

音量調整で解決できるかと考えていたのですが、
音楽CDを入れてそのようなエラーが発生するなら
リカバリしないと、解決できない可能性が高いです。

とにかく、唯一の解決法が塞がれてしまったため
回復の方法が無くなってしまいました。

リカバリ媒体を手に入れればよいのでしょうが。

▲このページのトップに戻る
287077Re:音がでないんです。30 2005/08/27-21:40

記事番号286273へのコメント
kさんは No.286273「音がでないんです。」で書きました。
返信ありがとうございます。
てことはもう直らないんですかね?何か方法はないんですか?

▲このページのトップに戻る
287179Re:音がでないんです。kikuko 2005/08/28-01:54

記事番号287077へのコメント
>もらい物なのでそういう物は付いていませんでした。

元の持ち主に頼んで探してもらったら?
リカバリCDというのは、他のPCでは使えませんから元の持ち主には必要ないものです。

▲このページのトップに戻る
287441Re:音がでないんです。k 2005/08/28-23:47

記事番号287179へのコメント
kikukoさんは No.287179「Re:音がでないんです。」で書きました。
返信ありがとうございます。
CDは手にはいりそうにありません。すいません。
CDを使わない方法はありますか。あとそのCDはどこかで購入したりできませんか??

▲このページのトップに戻る
288049Re:音がでないんです。kikuko 2005/08/30-22:37

記事番号287441へのコメント
メーカーによっては購入できます。
ただ、VL-1530Aというのは富士通製の液晶ディスプレイの型番なのです。

富士通のPCというのは確かですか?
電源を入れてWindows2000と言う表示が出る前に、FUJITUとかFMVとかいうロゴが
出ますか?

液晶ディスプレイの型番が書いてあるということは、デスクトップですね。
メーカー製のPCの場合、本体のどこかにロゴと型番を書いたシールが貼ってあります。
探してみて下さい。 
http://www.fmworld.net/machineselect/help/modelname.html

また、システム情報で調べる方法もあります。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/Common/productsname.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言