ウィンドウズ立ち上げから雑音がとまりません



◇-?ウィンドウズ立ち上げから雑音がとまりません-ひで(2005/08/24-22:49)No.286229
 ┗?!Re:ウィンドウズ立ち上げから雑...-テツヤ(2005/08/25-13:08)No.286341
  ┗?!【ありがとう】Re:ウィンドウズ...-ひで(2005/08/27-00:08)No.286826

▲このページのトップに戻る
286229ウィンドウズ立ち上げから雑音がとまりませんひで 2005/08/24-22:49

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:VAIO PCV-J12
ソフト関連:OSの詳細を記入 雑音がとまらない
--
OSを立ち上げから雑音(ミシミシ〜)がとまりません。音楽を聴こうとすると、
雑音が大きくなります。動画も同様であり、雑音が大きくなり
画像がコマ送りになってしまいます。

しかしながら見ることの出来る動画が一つだけあります。その動画を再生すると、
雑音が止まり普通に画像を見ることが出来ます。今思うと、その動画を見た後から
この現象が始まったような気がします。
ほかの動画を選択するとまた雑音が始まります。

OSを再インストールしましたが全くなおりません。
以上、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
286341Re:ウィンドウズ立ち上げから雑音がとまりませんテツヤ 2005/08/25-13:08

記事番号286229へのコメント
ひでさんは No.286229「ウィンドウズ立ち上げから雑音がとまりません」で書きました。
http://mobile-mania.jp/htmls/1800000035236-12.html
 音はスピーカーからのですよね?。ヘッドホン出力に繋げているのでしょうか?。接触不良はないですよね?。
 只の雑音なら回路の異常とも思えますが、映像が絡むとちょっと判りません。でもなんとなく、修理が必要な気がします。メーカーと相談した方がいいかも知れませんね。

▲このページのトップに戻る
286826Re:ウィンドウズ立ち上げから雑音がとまりませんひで 2005/08/27-00:08

記事番号286341へのコメント
テツヤさんご相談にのって頂きありがとうございました。
おそらく、ヘッドホン出力接触不良ではないと思います。
ウィンドウズ2000との相性がよろしくないのでしょうか。
リカバリーCDにて、WinMeを再インストールし、それでも直らないようなら、
修理に出したいと思います。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言