80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできません



◇-?80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできません-そら(2005/08/24-22:18)No.286223
 ┣?!Re:80分以下のCDなのに、オ...-さやかのパパ(2005/08/24-22:33)No.286226
 ┃┗?!!Re:80分以下のCDなのに、オ...-そら(2005/08/24-22:55)No.286231
 ┗?!Re:80分以下のCDなのに、オ...-ババロア(2005/08/24-23:39)No.286247
  ┗?!!微妙に補正します...-まちゅ@管理人(2005/08/25-09:09)No.286301
   ┗?!!【ありがとう】すみませんでし...-そら(2005/08/25-19:22)No.286411

▲このページのトップに戻る
28622380分以下のCDなのに、オーバーでコピーできませんそら 2005/08/24-22:18

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER CA91200-D336
--
はじめまして、過去ログを検索してみたのですが、見つからなかったので
質問させていただきます。

音楽CDのコピーについてなのですが、79分14秒の音楽CDを
コピーしようとしたら、最後の曲が「フィットしません」で
入りきりません。
残りの時間数が出てきていますが、入るはずです。
(残り時間6分、とあり、最後の曲も6分と出ているのです)

あまりにぴったり過ぎると駄目なのでしょうか?
どなたか教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
286226Re:80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできませんさやかのパパ 2005/08/24-22:33

記事番号286223へのコメント
そらさんは No.286223「80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできません」で書きました。

こちらをご確認ください。
http://pasokoma.jp/chuui.shtml

そらさんに悪意はなくても、閲覧者がどのような活用をするかわからないので、
コピーネタについては管理人の方針により、これ以上はレスをつけられません。

▲このページのトップに戻る
286231Re:80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできませんそら 2005/08/24-22:55

記事番号286226へのコメント
さやかのパパさんは No.286226「Re:80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできません」で書きました。

ご指摘ありがとうございました。
音楽コピーネタの投稿が結構あったのでつい投稿してしまいました。
配慮が足りず申し訳ありませんでした。
しばらくしましたらこの投稿は削除いたします。

▲このページのトップに戻る
286247Re:80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできませんババロア 2005/08/24-23:39

記事番号286223へのコメント
そらさんは No.286223「80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできません」で書きました。

DLネタでなければいいと思うけど。
家にあるCDでベストソングCDを作るのは、今でもやってるし。

以下、削除致しました。(まちゅ@管理人)
理由は別投稿で・・・

▲このページのトップに戻る
286301微妙に補正しますまちゅ@管理人 2005/08/25-09:09

記事番号286247へのコメント
ババロアさんは No.286247「Re:80分以下のCDなのに、オーバーでコピーできません」で書きました。

>DLネタでなければいいと思うけど。
>家にあるCDでベストソングCDを作るのは、今でもやってるし。

そうですね。

私なりに少し悩みました。ダウンロードしていなければ教えても良いのでは・・・
って考えたのですが、このような不特定多数の掲示板では回答できない方向でお願
い致します。

http://www.pasokoma.jp/chuui.shtml にて記載しているとおり、
・質問者自身は他人の権利は侵さないが読んだ人(パソコン困りごと相談室の不特
 定多数の読者)が侵す可能性のある質問もしないで下さい。
と言う取り決めも8月8日にしておりますので・・・

ババロアさん
回答の部分は消しますことをご了解下さい。

▲このページのトップに戻る
286411すみませんでしたそら 2005/08/25-19:22

記事番号286301へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.286301「微妙に補正します」で書きました。

お騒がせして申し訳ありません。
著作権については厳しくなっている折、管理人様の取り決めを読まずに投稿してしまいました。

自分の持っているCDを、車で聞く用にコピーしようと
思ったのでお聞きしたのですが、それも問題になる場合が
ありますよね。失礼しました。
後ほど、私の発言は全て削除させていただきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言