パソコンが起動できません
◇-?パソコンが起動できません-ミル(初)(2005/08/24-15:21)No.286134 ┗?!Re:パソコンが起動できません...-めらめら(2005/08/24-15:35)No.286140 ┗?!【ありがとう】Re:パソコンが起...-ミル(2005/08/24-16:02)No.286146
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
286134 | パソコンが起動できません | ミル(初) | 2005/08/24-15:21 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:LaVie LL350/8 ソフト関連:起動しない -- はじめまして、ウィルスチェック後再起動させたら パソコンが起動できなく困っています;; 起動させようとすると、次のような表示が出ます。 winlogon.exe - コンポーネントが見つかりません。 ODB32.dllが見つからなかったためこのアプリケーションを開始できませんでした。 アプリケーションをインストールしなおすと問題は解決される場合があります。 と表示されます。 OKボタンを押して次に進むと ユーザーインターフェイスエラー ログオンユーザーインターフェイスDLL msgina.dllを読み込めませんでした。 システム管理者に問い合わせてDLLを置き換えるか、または元のDLLを復元してください。 と表示され再起動ボタンが出てきます。 再起動しても同じことが起きます。 どうすれば起動できるようになりますか? お力をお貸しください、お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
286140 | Re:パソコンが起動できません | めらめら | 2005/08/24-15:35 |
記事番号286134へのコメント ミル(初)さんは No.286134「パソコンが起動できません」で書きました。 本来であればOSの修復セットアップで直ると思いますが お使いのPCにはOSのディスクが無い為、リカバリを行う必要があります。 リカバリの方法についてはマニュアルに書いてあると思いますので 確認してみてください |
▲このページのトップに戻る
286146 | Re:パソコンが起動できません | ミル | 2005/08/24-16:02 |
記事番号286140へのコメント めらめらさんは No.286140「Re:パソコンが起動できません」で書きました。 めらめらさん、どうも有難うございます。 リカバリを試して見たいと思います。 本当にありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|