バッテリーが充電されない



◇-?バッテリーが充電されない-困った(2005/08/24-11:47)No.286078
 ┣?!Re:バッテリーが充電されな...-お暇な人(2005/08/24-12:02)No.286083
 ┃┗?!【ありがとう】Re:バッテリーが...-困った(2005/08/24-17:23)No.286165
 ┗?!Re:バッテリーが充電されない...-tetsu(2005/08/24-13:54)No.286106
  ┗?!【ありがとう】Re:バッテリーが...-困った(2005/08/24-17:28)No.286166

▲このページのトップに戻る
286078バッテリーが充電されない困った 2005/08/24-11:47

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC−GP2−D7E
--
内臓バッテリーが残量0のまま全く充電されません。
バッテリーの初期化もしてみましたが、同じです。
(コンパネでバッテリーに×印ついてます)
およそ2年弱使用ですが、ほとんどACアダプターをつけたままにして
あったのですが、もう寿命でしょうか?
何か解決策ありましたら教えてください。


▲このページのトップに戻る
286083Re:バッテリーが充電されなお暇な人 2005/08/24-12:02

記事番号286078へのコメント
困ったさんは No.286078「バッテリーが充電されない」で書きました。
こんにちは。
多分、バッテリーの寿命でしょう。
自分も、ソニーのノートで同じ症状ありましてバッテリー交換で直りました。
さらに、2年くらいして同じ様に逝ってしまったので今はAC専用で使ってます。
本体の故障かどうかの判断は、同じバッテリー購入して試すか
メーカーに修理依頼してみはどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
286165Re:バッテリーが充電されな困った 2005/08/24-17:23

記事番号286083へのコメント
お暇な人さんは No.286083「Re:バッテリーが充電されな」で書きました。
ありがとうございます。
やっぱ、寿命なのですね。
とりあえず、リフレッシュサービスでやってみようかと思います。

▲このページのトップに戻る
286106Re:バッテリーが充電されないtetsu 2005/08/24-13:54

記事番号286078へのコメント
困ったさんは No.286078「バッテリーが充電されない」で書きました。

こんなのもあるよ。
http://www.baysun.net/refresh/refreshservice/structure.html

▲このページのトップに戻る
286166Re:バッテリーが充電されない困った 2005/08/24-17:28

記事番号286106へのコメント
tetsuさんは No.286106「Re:バッテリーが充電されない」で書きました。
ありがとうございました。
さっそく、リフレッシュサービス受けることにしました。
知らなかったので、教えて頂き本当にどうもでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/02/03/(金) 12:35:44私も、PC−GP2−D7Eを使っていますが、全く同じように、バッテリーが上がってしまいました。他のノートパソコンも同じような使い方をしてるけど、ここまで完全に充電拒否はしませんよね。ちなみに、PC−GP2−D7EのACアダプターも、直ぐ壊れてしまいましたし、市販で差込口の合うものも見当たりません。やはり、Möbiusは安かろう悪かろう出すね。MSIE6/WinXP
初めて2007/08/20/(月) 03:05:14Netscape4/WinXP