アプリケーションエラー



◇-?アプリケーションエラー-HS-3(2005/08/24-10:23)No.286051
 ┣?!Re:アプリケーションエラー...-TAG(2005/08/24-10:53)No.286060
 ┣?!Re:アプリケーションエラー...-めらめら(2005/08/24-11:04)No.286062
 ┗?!Re:アプリケーションエラー...-YAN(2005/08/24-14:19)No.286112
  ┗?!【ありがとう】Re:アプリケーシ...-HS-3(2005/08/24-16:38)No.286153

▲このページのトップに戻る
286051アプリケーションエラーHS-3 2005/08/24-10:23

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGN-A51S1
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:ADSL
--
ADOBEのあるソフトをインストールした後、そのソフトを立ち上げようとしたところ「アプリケーションエラー」
アプリケーションを正しく初期化出来ませんでした(0xc0000005)と表示されます。

もう一度アンインストールし、再度インストールしても同じ現象です。

解決方法をご教示ください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
286060Re:アプリケーションエラーTAG 2005/08/24-10:53

記事番号286051へのコメント
HS-3さんは No.286051「アプリケーションエラー」で書きました。

ソフト名を伏せたいようなので。。。。
Adobeのサイトでハングアップをキーワードにして検索すればなにか分かるでしょう。

▲このページのトップに戻る
286062Re:アプリケーションエラーめらめら 2005/08/24-11:04

記事番号286051へのコメント
HS-3さんは No.286051「アプリケーションエラー」で書きました。

下記を教えてください。

1.お使いのPC(VGN-A51S1)のスペック
かなり古いモデルのようなので、Web上では確認できなかったです。

・CPU
・搭載メモリ量
・HDDの容量
・ビデオカードの種類

2.インストールしたAdobeのソフトウェア名とバージョン


少なくともこれぐらいの情報がないと、レスはつかないでしょう


▲このページのトップに戻る
286112Re:アプリケーションエラーYAN 2005/08/24-14:19

記事番号286051へのコメント
HS-3さんは No.286051「アプリケーションエラー」で書きました。

adobe 0xc0000005 を検索したら、こんなのがヒットしましたよ。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225211+002+1

▲このページのトップに戻る
286153Re:アプリケーションエラーHS-3 2005/08/24-16:38

記事番号286112へのコメント
YANさんは No.286112「Re:アプリケーションエラー」で書きました。

YANさんありがとうございました。
まさにこの方法で解決すると思います。
VAIO Update を実行し「SonicStage Mastering Studio オーディオフィルタ機能 Ver.1.1.00」を
アップデートしていませんでした。

ところが、原因不明で、Adobe Photoshop CSが使用できない状況になったため、
再度「リカバリ」を行いましたところ、F10でリカバリ画面にして、第一段階のリカバリ
を実施し、次の「WINDOWS XP」の立ち上げの段階になる手前で、画面が真っ青のままと
なり(ポインターは動いた)、いくら待っても画面が変わらなかったため、強制終了しました。
その後、再度電源を入れましたが、次は青い画面に英文がある状態になり、次の段階に
進めなくなってしました。
 結局、SONYに問い合わせたところ原因不明で、修理に出すはめになってしまいました。

今回は、自分の早とちりが招いた失敗でした。

YANさんはじめ、投稿してくださった皆さん、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言