音が・・・



◇-?音が・・・-あさき(2005/08/23-19:23)No.285895
 ┗?!Re:音が・・・...-めらめら(2005/08/24-11:15)No.286066

▲このページのトップに戻る
285895音が・・・あさき 2005/08/23-19:23

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VL3707D
使用回線:ADSL
--
今日グラボを購入し取り付けたんですが、パソコンの調子がおかしくなってしまいました。
症状は音がでなくなるというものなんですが、もう全く音がでないんです。
ミュートにしてるとか音が最小になってるなどというのは違いました。
でもおかしなことにSmartVisionのTVではちゃんと音がでるんです。
それ以外が全く音がでないんです。
先ほどもファンタシースターオンラインを起動したんですが、ログインした瞬間音がでなくなりました。
ちなみに再起動すると直るんですが、やはりいつのまにか音がでなくなっています。
どなたか改善策などあればお願いします・・・;;

▲このページのトップに戻る
286066Re:音が・・・めらめら 2005/08/24-11:15

記事番号285895へのコメント
あさきさんは No.285895「音が・・・」で書きました。

グラフィックボードを抜くと音がきちんと出るようになりますか。

もし、戻るようであれば
サウンドドライバの再インストールを行ってみてはいかがでしょうか。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言