映像をDVDへ焼くことができません。



◇-?映像をDVDへ焼くことができません。-イルカ(2005/08/23-15:07)No.285819
 ┣?!Re:映像をDVDへ焼くことが...-お暇な人(2005/08/23-15:56)No.285830
 ┃┗?!!Re:映像をDVDへ焼くことが...-イルカ(2005/08/23-16:04)No.285832
 ┃ ┗?!!!Re:映像をDVDへ焼くことが...-お暇な人(2005/08/23-16:28)No.285838
 ┃  ┗?!!!!Re:映像をDVDへ焼くことが...-イルカ(2005/08/23-16:37)No.285840
 ┗?!Re:映像をDVDへ焼くことができま...-うっでぃ(2005/08/23-16:48)No.285846
  ┗?!!Re:映像をDVDへ焼くことができ...-イルカ(2005/08/23-16:56)No.285848
   ┗?!!?Re:映像をDVDへ焼くことができ...-イルカ(2005/08/23-18:45)No.285887
    ┗?!!?!Re:映像をDVDへ焼くことがで...-うっでぃ(2005/08/23-18:49)No.285889
     ┗?!!?!!Re:映像をDVDへ焼くことがで...-イルカ(2005/08/23-19:01)No.285893
      ┗?!!?!!!Re:映像をDVDへ焼くことが...-unknown(2005/08/23-19:30)No.285898
       ┗?!!?!!!!Re:映像をDVDへ焼くことが...-イルカ(2005/08/23-19:40)No.285902
        ┗?!!?!!!!~マニュアル無いの?...-せつこ(2005/08/23-21:44)No.285938
         ┗?!!?!!!!~!Re:マニュアル無いの?...-イルカ(2005/08/24-00:21)No.285987
          ┗?!!?!!!!~!!Re:マニュアル無いの?...-jtaka[BJCB](2005/08/24-00:35)No.285995
           ┗?!!?!!!!~!!!Re:マニュアル無いの...-イルカ(2005/08/24-16:53)No.286157
            ┗?!!?!!!!~!!!!Re:映像交換って??...-うっでぃ(2005/08/24-17:18)No.286163
             ┣?!!?!!!!~!!!!!Re:映像交換って?...-お暇な人(2005/08/24-17:54)No.286173
             ┗?!!?!!!!~!!!!!Re:映像交換って?...-イルカ(2005/08/24-18:16)No.286178
              ┗?!!?!!!!~!!!!!!一回でいいですか...-haku(2005/08/24-20:40)No.286196

▲このページのトップに戻る
285819映像をDVDへ焼くことができません。イルカ 2005/08/23-15:07

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Microsoft windowsXp
パソコン名:FMVLX50KZ
ソフト名:2005年春モデル
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
みなさん、初めまして。
1人でやってみても自分じゃ絶対できないとおもい
ここへ投稿させてもらいました。
私の力不足の性なのですが、わからないことを説明したいとおもいます。

まず、DVD-Rなどに映像(=ネットとかで保存した映像)ができない&仕方が分からない。
近くの電気製品のところへ相談しにいったところ、
「できるんじゃないですかね」といってくれましたのですが、
やっぱりできなくて悩んでいます。

ちなみに私のパソコンで映像を保存するための元々ついているソフトは
「record now!」「DVD fun studio」「DVD-moviealbum SE」
です!!!
このパソコンでも映像をDVD-Rに書き込めるんですかね???

誰か詳しい方教えてくれませんか??

▲このページのトップに戻る
285830Re:映像をDVDへ焼くことがお暇な人 2005/08/23-15:56

記事番号285819へのコメント
cCルカさんは No.285819「映像をDVDへ焼くことができません。」で書きました。
こんにちは。
>まず、DVD-Rなどに映像(=ネットとかで保存した映像)ができない&仕方が分からない。
著作権の問題や保存が可能かは、映像提供元に確認して下さい。

話が進むのはそれからですね。

▲このページのトップに戻る
285832Re:映像をDVDへ焼くことがイルカ 2005/08/23-16:04

記事番号285830へのコメント
>お暇な人さんは No.285830「Re:映像をDVDへ焼くことが」で書きました。

そうですよね、すいません・・・。
ランティングってなにですかね???

▲このページのトップに戻る
285838Re:映像をDVDへ焼くことがお暇な人 2005/08/23-16:28

記事番号285832へのコメント
イルカさんは No.285832「Re:映像をDVDへ焼くことが」で書きました。
ライディングソフトのことです。
BイルカさんのPCでしたら、record now!がそうです。

▲このページのトップに戻る
285840Re:映像をDVDへ焼くことがイルカ 2005/08/23-16:37

記事番号285838へのコメント
>お暇な人さんは No.285838「Re:映像をDVDへ焼くことが」で書きました。
レスありがとうございます!!!!
あれ(=Record NOW!)では映像を保存できないんですかね;;??
短い文で申し訳ないです。。。汗

▲このページのトップに戻る
285846Re:映像をDVDへ焼くことができません。うっでぃ 2005/08/23-16:48

記事番号285819へのコメント
イルカさんは No.285819「映像をDVDへ焼くことができません。」で書きました。

ここだけ・・・
>このパソコンでも映像をDVD-Rに書き込めるんですかね???
PCが下記の機種でしたらプレインストールされているソフトで可能です。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/lx/method/index.html

あとはマニュアルをよく読んでね。

▲このページのトップに戻る
285848Re:映像をDVDへ焼くことができません。イルカ 2005/08/23-16:56

記事番号285846へのコメント
うっでぃさんは No.285846「Re:映像をDVDへ焼くことができません。」で書きました。

<<ここだけ・・・
>このパソコンでも映像をDVD-Rに書き込めるんですかね???
PCが下記の機種でしたらプレインストールされているソフトで可能です。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/lx/method/index.html

あとはマニュアルをよく読んでね。>>

うっでぃさん、ありがとうございますwww
はい、下記の機種でした!!!!
ってことは、DVDに焼けるんですよね????
何回も聞いてスイマセン;;;

▲このページのトップに戻る
285887Re:映像をDVDへ焼くことができません。イルカ 2005/08/23-18:45

記事番号285848へのコメント
イルカさんは No.285848「Re:映像をDVDへ焼くことができません。」で書きました。

今、「DVD fun STUDIO」っていう付属のソフトでやってるんですが・・・・
映像はなんとかでたんですが、その書き込みするDVD−Rではできないです!!!

やっぱり「データー」パソコン用のDVD-Rが必要なのですか・・・?
是非、おしえてください。

▲このページのトップに戻る
285889Re:映像をDVDへ焼くことができません。うっでぃ 2005/08/23-18:49

記事番号285887へのコメント
イルカさんは No.285887「Re:映像をDVDへ焼くことができません。」で書きました。

お暇な人さんの質問に明確に答えない限りこれ以上のアドバイスはできませんよ。
http://pasokoma.jp/?num=285819&ope=sel&id=#285830

▲このページのトップに戻る
285893Re:映像をDVDへ焼くことができません。イルカ 2005/08/23-19:01

記事番号285889へのコメント
うっでぃさんは No.285889「Re:映像をDVDへ焼くことができません。」で書きました。

<お暇な人さんの質問に明確に答えない限りこれ以上のアドバイスはできませんよ。

あの・・・・もう返事返したんですけど、返事が返ってこなかったので;;;
もう落ちたのかと思って。。。
すいません、うっでぃさんと同一人物なのですか???

▲このページのトップに戻る
285898Re:映像をDVDへ焼くことができません。unknown 2005/08/23-19:30

記事番号285893へのコメント
横から失礼します

DVDにしたい映像ファイルの入手元はどちらでしょうか?

という質問の答えが無いとみなさんが回答できません

投稿説明に書いてあるのは、ご存知だとは思いますが

友達から・・・だと、友達に聞いてくださいということになります

よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
285902Re:映像をDVDへ焼くことができません。イルカ 2005/08/23-19:40

記事番号285898へのコメント
unknownさんは No.285898「Re:映像をDVDへ焼くことができません。」で書きました。

<<横から失礼します

DVDにしたい映像ファイルの入手元はどちらでしょうか?

という質問の答えが無いとみなさんが回答できません

投稿説明に書いてあるのは、ご存知だとは思いますが

友達から・・・だと、友達に聞いてくださいということになります

よろしくお願いします>>

そうですよね。申し訳ございません!!
では、みなさまに質問します。。。
えっと、「DVD fun studio」で映像はとりくめますか??
DVD-Rの指定はあるのでしょうか??

教えてください。。。。

▲このページのトップに戻る
285938マニュアル無いの?せつこ 2005/08/23-21:44

記事番号285902へのコメント
>そうですよね。申し訳ございません!!
>では、みなさまに質問します。。。


↑質問するならあなたが先に他の人の質問にちゃんと答えてからです。


>えっと、「DVD fun studio」で映像はとりくめますか??

取り組め?

マニュアル読んでください

▲このページのトップに戻る
285987Re:マニュアル無いの?イルカ 2005/08/24-00:21

記事番号285938へのコメント
せつこさんは No.285938「マニュアル無いの?」で書きました。


>↑質問するならあなたが先に他の人の質問にちゃんと答えてからです。

ごめんなさい。。。なにもかも初めてだったんで。。。
ちゃんとこれからはきをつけます!!


>取り組め?
>
>マニュアル読んでください

マニュアルをみて、やってみたのですが、なんか映像のリストがでないのです;;
ファイルで探しても映像がでないのです;

▲このページのトップに戻る
285995Re:マニュアル無いの?jtaka[BJCB] 2005/08/24-00:35

記事番号285987へのコメント
イルカさんは No.285987「Re:マニュアル無いの?」で書きました。

>ちゃんとこれからはきをつけます!!
というだけじゃダメなんですけど。

どうしても動画の入手元を答えたくないというのは、何か理由でも
あるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
286157Re:マニュアル無いの?イルカ 2005/08/24-16:53

記事番号285995へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.285995「Re:マニュアル無いの?」で書きました。


>ちゃんとこれからはきをつけます!!
というだけじゃダメなんですけど。
>>
ぢゃぁどうすればいいのですか??


どうしても動画の入手元を答えたくないというのは、何か理由でも
あるのでしょうか?
>>
理由はないのですが、説明するのが難しいだけです。
ネットとかで、映像交換とかするじゃないですか??
あれです。。。だから入手元は不明です。

▲このページのトップに戻る
286163Re:映像交換って??うっでぃ 2005/08/24-17:18

記事番号286157へのコメント
イルカさんは No.286157「Re:マニュアル無いの?」で書きました。

>ネットとかで、映像交換とかするじゃないですか??
>あれです。。。だから入手元は不明です。
って・・・下記のようなソフトのことかな?
http://e-words.jp/w/E38395E382A1E382A4E383ABE4BAA4E68F9BE382BDE38395E38388.html

▲このページのトップに戻る
286173Re:映像交換って??お暇な人 2005/08/24-17:54

記事番号286163へのコメント
うっでぃさんは No.286163「Re:映像交換って??」で書きました。
うっでぃさん・unknownさん・せつこさん・jtaka[BJCB]さん
話はそれからです。と書いておきながらライディングのことはいいかと思い
投稿してしまったことにより、入手元の問が未解決のまま話が進んでしまい
みなさんの手をわずらわしてしまい申し訳ないです。

イルカさんへ
明確にしてませんが映像は、ファイル共有ソフトで入手されたみたいですね。
著作権の問題があり違法なことを補助するので、これ以上はお答えできないです。

▲このページのトップに戻る
286178Re:映像交換って??イルカ 2005/08/24-18:16

記事番号286163へのコメント
うっでぃさんは No.286163「Re:映像交換って??」で書きました。


>って・・・下記のようなソフトのことかな?
>http://e-words.jp/w/E38395E382A1E382A4E383ABE4BAA4E68F9BE382BDE38395E38388.html
>>
うっでぃさん、ありがとうございます!!!
違うかったけど探してくれたのがすごい嬉しかったです!!!

「DVD fun STUDIO」で映像DVD-Rにいれれたんですけど・・・・
なんか失敗しちゃったみたいで;;映像が途切れちゃいました;;
このDVD-Rを復活するには難しいですよね???

▲このページのトップに戻る
286196一回でいいですから読んでください。haku 2005/08/24-20:40

記事番号286178へのコメント
あなたの好きなミュージシャンは誰でしょう。
ミュージシャンは音楽を創って販売することで生活しています。
CDが売れなければミュージシャンにはお金が入りません。

ネット上で無料でダウンロードできるようになっているものはそのほとんど全部が「違法コピー」です。
これをダウンロードして聞くことは「泥棒」と同じことをしていると言えます。
泥棒が増えれば、ミュージシャンは生活ができなくなり、新しい音楽も創れなくなります。

映画にしても同じです。
監督・俳優女優・裏方さんまで多くの人の生活がかかっています。

パソコンなどのソフトも同じです。
ソフトを販売することで「生活」している人がいます。

ファイル交換ソフトなどを使って「無料でダウンロード」する行為はこれらの人の権利を踏みにじり、お金を奪っているのと同じこととなります。
お金がないからといって万引きしているのと変わりありません。

一度よく考えて、自分がどうすべきかを判断してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言