OSインストールの時にF8が押せません



◇-?OSインストールの時にF8が押せません-lade(初)(2005/08/23-10:08)No.285746
 ┗?!Re:OSインストールの時にF8...-お暇な人(2005/08/23-10:21)No.285749
  ┗?!?Re:OSインストールの時にF8...-lade(2005/08/23-10:40)No.285757
   ┗?!?!Re:OSインストールの時にF8...-お暇な人(2005/08/23-10:53)No.285765
    ┗?!?!?Re:OSインストールの時にF8...-lade(2005/08/23-11:36)No.285779
     ┗?!?!?!Re:OSインストールの時にF8...-komo(2005/08/23-13:00)No.285794
      ┗?!?!?!!Re:OSインストールの時にF8...-ひなた(2005/08/23-13:17)No.285799
       ┗?!?!?!!!Re:OSインストールの時にF...-komo(2005/08/23-18:42)No.285885

▲このページのトップに戻る
285746OSインストールの時にF8が押せませんlade(初) 2005/08/23-10:08

メーカー名:ASUS
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:自作
--
SATAの設定を何とか頑張ってOSのインストールの
同意しますかというところまできたのですが、
F8キーを押しても反応しません。
Escは反応します。
どうしたらいいのでしょう?
お願いします!

▲このページのトップに戻る
285749Re:OSインストールの時にF8お暇な人 2005/08/23-10:21

記事番号285746へのコメント
lade(初)さんは No.285746「OSインストールの時にF8が押せません」で書きました。
おはようございます。
キーボードはどんなタイプを使っているか分かりませんが、USBやワイヤレス
キーボード使っていたら過去に、OSインストール時トラブった経験あるので
無難にPS/2接続のキーボードを使ってみてはどうでしょう。
使っているのなら、他のPCにさして確認か、他のキーボードで試してみて下さい。

▲このページのトップに戻る
285757Re:OSインストールの時にF8lade 2005/08/23-10:40

記事番号285749へのコメント
回答ありがとうございます。
接続はPS/2です。
BIOSの設定では押せていたのでキーボードは大丈夫だと思います。
BIOSの設定が必要なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
285765Re:OSインストールの時にF8お暇な人 2005/08/23-10:53

記事番号285757へのコメント
ladeさんは No.285757「Re:OSインストールの時にF8」で書きました。
キーについてBIOSの設定は、特にしなくてもいいです。
インストール前のキーボードの設定、使用しているキーボードの
タイプ設定しましたか?
それと、前に書きましたが他にキーボードあったら接続してみて下さい。
F8キーがちゃんと動作していたら、進むはずですが・・。

▲このページのトップに戻る
285779Re:OSインストールの時にF8lade 2005/08/23-11:36

記事番号285765へのコメント
回答ありがとうございます。
一度キーボードをかえてみます。

▲このページのトップに戻る
285794Re:OSインストールの時にF8komo 2005/08/23-13:00

記事番号285779へのコメント
F8キーではなくF6キーですね。

▲このページのトップに戻る
285799Re:OSインストールの時にF8ひなた 2005/08/23-13:17

記事番号285794へのコメント
SATAのドライバを入れるときならF6だけど
今回のは使用許諾の話だからF8でいいと思いますよ

▲このページのトップに戻る
285885Re:OSインストールの時にF8komo 2005/08/23-18:42

記事番号285799へのコメント
済みません。
SATAドライバのインストール時と早のみこみしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言