ConfigurationError



◇-?Configuration Error-suuuu_san(初)(2005/08/22-23:32)No.285665
 ┗?!Re:Configuration Error...-めらめら(2005/08/23-01:48)No.285706

▲このページのトップに戻る
285665Configuration Errorsuuuu_san(初) 2005/08/22-23:32

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Demension 4300s
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ケーブルTV
--
はじめまして、suuuu_sanと申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

早速質問なのですが、つい最近、家のブレーカーが落ちてしまい、
その際パソコンを起動していたのが切れました。
そして再度、電源を入れなおしてみると
以下のようなエラー表示が発生しました。

「Plag & Play Configuration Error」

F1キーを押して、続行してみると画面の解像度が低く、とても
画面を見れたものじゃないようになってしまいました。
右クリック→プロパティで解像度をあげようと思っても4ビットの選択肢しか
ない状態です。
またインターネットも繋がらなくなってしまいました。

再インストールすれば、直るのではないかと思い、
外付けハードディスクにバックアップを行い、
試してみたのですが、やはりそれでもエラー表示が出てしまい、同じ現象が起こってしまいました。

解決法がわかる方がいらっしゃいましたら、
どうか教えていただけませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
285706Re:Configuration Errorめらめら 2005/08/23-01:48

記事番号285665へのコメント
suuuu_san(初)さんは No.285665「Configuration Error」で書きました。

PC自体が故障した可能性が高いので
DELLに修理を依頼したほうが良いと思われます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言