拡張子で…



◇-?拡張子で…-テンテン(初心者です)(2005/08/22-17:50)No.285578
 ┗?!Re:拡張子で…...-unknown(2005/08/22-18:12)No.285587
  ┗?!?Re:拡張子で…...-テンテン(初心者です)(2005/08/22-18:37)No.285599
   ┗?!?!Re:拡張子で…...-unknown(2005/08/22-19:21)No.285612

▲このページのトップに戻る
285578拡張子で…テンテン(初心者です) 2005/08/22-17:50

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB15B
--
amcファイルを3gpファイルにするフリーソフトってありますか?
良かったら教えてくださいm(。_。)m ペコッ

▲このページのトップに戻る
285587Re:拡張子で…unknown 2005/08/22-18:12

記事番号285578へのコメント
はじめまして

QT MPEG4 Exporter でできると思います

フリーソフトだけどちょっとめんどくさい。
他クイックタイムとかインストールしなければならないみたい

携帯への転送はWEBにアップしなければならないようです

詳しいやり方はこのサイトの規約上書き込みできませんので
あとは、google 等で検索してください


▲このページのトップに戻る
285599Re:拡張子で…テンテン(初心者です) 2005/08/22-18:37

記事番号285587へのコメント
unknownさんは No.285587「Re:拡張子で…」で書きました。

QT MPEG4 Exporterを探したんですけど良く分かりません
クイックタイムはあるんですけど…

▲このページのトップに戻る
285612Re:拡張子で…unknown 2005/08/22-19:21

記事番号285599へのコメント
>QT MPEG4 Exporter
まちがいましたすいません

未確認ですが「携帯動画変換君」か

ネスプ!! 動画変換くん(動画変換サービスサイト)

を確認してください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言