ビデオカードを挿したけど・・・何も移らない



◇-?ビデオカードを挿したけど・・・何も移らない-ハナマルキ(初心者)(2005/08/22-11:57)No.285488
 ┗?!Re:ビデオカードを挿したけ...-お暇な人(2005/08/22-12:36)No.285498

▲このページのトップに戻る
285488ビデオカードを挿したけど・・・何も移らないハナマルキ(初心者) 2005/08/22-11:57

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC STATION PV2325ARB
ハード関連: ビデオカード
使用回線:ADSL
--
3Dゲームを楽しみたいと言う理由で、先日ビデオカードを購入しました。(AOpenの6200-DV128LPAGPです)
それで最初、買ってきて早速取り付けたのですが、どうやら接触不良を起こしていたらしく、画像が乱れまくっていました。
それで、またパソコンケースを開けて、一旦取り外してまたスロットに取り付けて起動したら、今度は何も映らなくなりました・・・
画面には(NO SIGNAL)と出るだけで、他には全く何も映りません。何度試してもだめした・・・。
これじゃららちがあかないのでふたをあけて起動したところ、ちゃんとビデオカードのヒートシンクは熱くなっていました。
なので一応は作動しているとは思うのですが、全く何もうつりません・・・。
もしかして、一旦ビデオカードを取り外したときに、一部が破損してしまったのでしょうか?
一応何回かこのビデオカードのことは調べたので、おそらく相性問題などは大丈夫だと思います。
回答待っていますので、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
285498Re:ビデオカードを挿したけお暇な人 2005/08/22-12:36

記事番号285488へのコメント
ハナマルキ(初心者)さんは No.285488「ビデオカードを挿したけど・・・何も移らない」で書きました。
こんにちは、
>それで最初、買ってきて早速取り付けたのですが、どうやら接触不良を起こしていたらしく、画像が乱れまくっていました。
初期不良もしくはショートさせて可能性ありますね。
一度、購入店で確認してもらったらどうでしょう。
良心的なお店でしたら、交換してくれるかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言